絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

そのストレス、愚痴、僕が受け止めます ☆3日間吐き出してください!メッセでいつでも受け止めます☆ |

サービス内容 仕事、育児、ママ友、ご近所、旦那、奥さん、義実家、実家、コンビニの店員、セールスの電話…etc 日々ストレスを受けることってたくさん!! 元気な時には何でもないことでも、例えば仕事でめっちゃ落ち込んでる時に家に帰っても当たられたら… 「もう誰か聞いて!!」ってなることありますよね〜。 そんな時、僕が3日間、いつでもメッセージでお話伺います。 はじめまして(。-∀-。) あなたのご相談相手、猫好きです。 数あるサービスの中から僕のページにたどり着いてくださってありがとうございます✨・挨拶をしてもシカト。 ・やってほしいことをお願いしたら「自分でやれば?」 ・何でも自分でやるしかないとやっていたら「一人でやりたいらしいから放っておこう。」あり得ないですよね〜。誰かに話したーい!聞いてほしーい!! はい、私が伺いますヾ(^ ^) 友達にも毎日愚痴る訳にいかなくても、旦那や奥さんが話聞いてくれなくても、僕には毎日何回でもお話してください☆ 愚痴でなくても、「おはよー!」「仕事終わったわー」だけでも何でもOK! 友達みたいに、友達より気軽な感じでメッセージご利用ください。 購入にあたってのお願い ☆特に資格があるわけではありません。 ☆3日間メッセージし放題です。 ☆返事は夜に偏りがちです。土日祝は不定期。 ☆最低でも、12時間以内にお返事します。早いときはすぐ! ☆返事がなくてもメッセージしてくださって大丈夫です。まとめてしっかり読ませていただき、お返事させていただきます。 有料オプション
0
カバー画像

水星の逆行

本日もちょっぴりスピリチュアル?なお話しです。つい先日、テレビでYouTubeを見ていたのですが、突然、通信障害で接続できなくなりました。(Firestickで時々テレビ画面でYouTubeみてます)あれ?さっきまでリモコン操作で来てたのに!?突然すぎる~!(;´Д`)そういえばこの日、スーパーのお会計レジでもお札を入れたら機械が動かなくなったな。。。レジのお姉さんが頑張って、中のお札を取り出してくれたけど。。さらに言うと、本日の帰宅時、信号機の故障で電車が遅延。何なに~!?立て続けじゃないか・・?いやそういえば。。9月10日~10月2日まで水星が逆行の時期だった。。。占星術でいう「水星逆行」実際には逆行しているわけではなく、逆向きに動いてみえるという現象。水星は知性や移動の星と言われていて、逆行の時期にはコミュニケーションの行き違いや誤解、忘れもの、通信障害、交通機関の乱れ。。などのトラブルが起こりやすく気をつけたい時期で、予定が変更になりがち・・・。なるほど!思いっきり水星逆行の影響を受けてる...若干翻弄されてるやん!苦笑でもそういう時期だと知ると、まぁこれも仕方ないか。。とも思える。「何事も慌てずにね。」と言われているようで。Youtube見れなかった時間はお風呂に入ったし、スーパーのレジのお姉さんはとても感じの良い方だったし、電車が遅れたおかげで、雨に合わずに済んだし一見トラブルのように見えるけど、そうでもないですね。水星逆行の影響は悪いこと(悪いようにみえること)ばかりではありません。無くしたものが見つかったり、再チャレンジしたことがかなったり、復活、復縁のチャンス
0
カバー画像

できましたー( ノ>ω<)ノ!!

おはようございます、あゆみのです(^^)僕はこのココナラ外での活動で色々勉強してることがあるんですが・・。一つ曲ができました!まだ仮ですけど^^;ちなみに歌じゃないです!言葉なしでどこまで表現できるか・・・みたいな。僕の活動に対して個別のメッセージでもたくさん応援の言葉をかけて頂いて嬉しい限りです( ;  ; )曲を聞いて下さい!と、いうより応援してもらえると本当に力になるなー!と、いうことが言いたかったのです♪いつもありがとうございます(^^)♫曲は・・・いつか公開するかも!?です(=゚ω゚)ノ笑応援の力は頂きましたが、僕もいつでもあなたの応援隊です٩( 'ω' )و何かあれば何なりとおっしゃって下さいね( ´∀`)今日の深夜帯も待機してます♪
0
カバー画像

実はYouTube動画などで声優活動もしてます

こんにちは、こんばんは。星宮さきです。前回はイラスト関連のお話をしたので、今回は声優関連のお話をしようと思います。フリーランスとして活動し始めてまだまだ日が浅いのですが、ありがたいことにYouTubeでは声優活動もさせていただいております。個人的に大きかったなと思う案件は法人様になるのですが ・研修動画のナレーション ・留守番案内や営業案内など音声案内全般とかは、カット分けやイントネーションなど細かい指定を受けて納品させていただいた思い出深いものになります。とはいっても、非公開案件なので企業様のお名前や内容などを詳しく話すことはできませんが、すごく経験になりましたし楽しかった案件でした。他のYouTube動画では、キャラクターのセリフやナレーションがメインです。こちらも名前は非公開案件なのでURLをはったり宣伝することはできませんが、よかったら探してみてくださいね!スッキリしたり、なるほどー!ってなるような動画だったりします✨そんな風に声優活動をしていますが、ココナラでは電話サービスがメインコンテンツだったりします。あれ?声優メインじゃないの?って話ですが、ココナラ限定で電話相談を受け付けているのです。他のサービスや案件では電話相談をしていないので、ちょっとだけ限定感あると思いませんか? ないかな? いやあるでしょ!?現在までしてきたお仕事が非公開案件ばかりなので、名前を前面に出せるような声優のお仕事、これからも探して獲得していきたいと思っています。よかったら声をかけてくださいね(*´▽`*)♪⭐得意な系統キーワード ⇒女性、少女、ロリ、  やさしい、癒し、可愛い、のんびり、落
0
カバー画像

本日スタート!

本日から本格スタートいたしました!「これ、話したい!」そのお気持ちを是非お聞かせください😊!どうぞ末永く、よろしくお願いいたします✨                こーな
0
カバー画像

はじめまして★☆★

ヤマドリです専業主婦になって暇で暇で仕方ないのです。暇人の相手していただけませんか?せっかくなのであなたの愚痴吐き出してください。お聞きします。アドバイスなんて偉そうなことはできませんがあなたの良いところをみつけて肯定することができます肯定が得意な人間なのです。始めたばかりで実績がないのですがポイント消化にもいかがですか?どんな他愛のない話でも男性でも女性でもそれ以外の方でもOKです。お待ちしております!
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら