絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

画像と写真方面のカスタマイズ / 02   動画をプロフィールに追加の巻

△ やっとの思いでココナラに居る・・が 居るなんて言葉は普通っぽいし、せっかくココナラでブログもやれてるのだから ココナラに棲み出して、はや3ケ月になろうとして居る・・あたりの方が小説やエッセィの前書きみたいで、サマになるかも?季節もサマになりそうな、サマー・タイムなのですよ しかしまーココナラへ来て感じるけれど、似た技術を持つ人間が周りに居るってのを ひしひしと背中辺りに感じたりで 自分はそこいらを、ブログにぶつけたりのこの処ですものねぇ あー気持ちイイ勉強をしなきゃ世間の波からも置いていかれる・・なんてあたりも最近のPC世界の新たな波が恐ろしい位だし、老いも若きも津波に巻き込まれりゃ一緒・・てな調子で励みませんと △ 「ココナラへ行こうかなぁ・・」なんて気持ちになって、半年位グズぐずやってたのでして その時に考えたのが何年ぶりかで動画ソフトを再開する !! って事でしたが、いかんせん以前の頃と違い 現在の自分のパソコン生活はリナックス環境リナックスでやろうと云う決意を最初に決めさせたのが、ブラウザーのファイア・フォックスで 動作のたびに2分も待たされるインターネット・エクスプローラーと、ウィンドウズの怠慢に嫌気がさしての事でしたが ソフトを見つけるのは予想外に大仕事でしたまずネットをやる為に・・の、GIMPとインクスケープの習得に3年はかかっていますし WINの様にドライバーが簡単に入れられず、機械的部分でもど大変 !!  それでも何とかやって来たのは、痛い思いをしても慣れでいくらかはやれる筈と云う経験だけ・・「ココナラへ行こうかなぁ・・」ってなった時に、このソフトをマスタ
0
カバー画像

えあーさん動画感謝♥ブレザールナ様&A.I._Rで『太陽系デスコ』

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ A.I._R(えあー)さんが新作の素晴らしい動画を創って プレゼントしてくれましたのでご紹介いたします♥♥♥ 【VRM Live Viewer】ブレザールナ様&A.I._Rで『太陽系デスコ』【注意】ただしココナラブログでは 規約でリンクは貼れないのでご理解いただけますと幸いです。♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥ 上の【扉】画像も(えあー)さんが創作されました!!!!!凄く感銘を受けました!!!!! A.I._R(えあー)さんが【ニコニコ動画】にアップされてらっしゃるので、 その解説をそのまま以下に転記いたします!!!!!(●´∀`●) ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ Vroidダンス動画 【VRM Live Viewer】ブレザールナ様&A.I._Rで『太陽系デスコ』 動画を検索 A.I._R「ちょっと自信作♪」  ようやく諸々が落ち着いてきて、 だいぶ心穏やかにゲーム等出来るようになってきた人工無能・改こと「A.I._R(えあー)」と申します。 最近はダンス動画メインですが【7days to die】というゲームプレイ動画なども投稿しています。 お世話になっているイラストレーター様(ルナ・ルーン様)支援動画第12弾です。 今回はちょっと工夫して作成してみました。思いつきでしたが、 なかなか良い感じのデュエットができ、とても気に入っています♪  ぜひ最後まで楽しんで下さい(^^) ※最後の辺りでは演出や見栄え優先で、互いのモデル同士の突き
0
カバー画像

ポートフォリオ動画更新

ポートフォリオの方に、前回ご紹介した絵の制作工程のYouTube動画で紹介を公開した事をお知らせしましたが後半に出る絵の紹介を一部差し替え&枚数を増やしました。上記の絵は動画の最初に表示される画像です♪絵は創作キャラだけではなく、ファンアートで描いた絵も入っています。ご興味ある方は、お暇な時にでも見てください。▼https://coconala.com/users/2613999/portfolios
0
カバー画像

動画紹介「アカシックレコード」

ふと「アカシックレコード」という言葉が気になって検索していたところこの動画に出会いました。限定公開の様なので、気になった方は覗いて見て下さいね。32分33秒あるので、ゆっくりお時間の取れる時がいいかもしれません^^わたしも昨日体験しました。基本座った姿勢で目を閉じて、ヘッドホンで聞く感じです。途中、ある乗り物が出てくるんですがそれが、とてもはっきりしていて乗り込んだ時のリアルな揺れや触れた時の肌触りまで感じられてすごいなと思いました。色も装飾もぱっと浮かんだので何か意味があるのかもしれません。ずっとリアルなイメージで進めたかというとそんなことはなくふと現実に戻る瞬間もあったので集中し切れていなかった様にも思いますが^^;(半分寝てるような状態がいいのかな?)部分部分ですとんと胸に落ちるメッセージやイメージが浮かんで感動的でした。途中胸がいっぱいになった場面もありました。さあ、現実に戻っていこうかというタイミングで自宅電話が鳴って強制終了となってしまったのでわたしも、時間の取れる時に再視聴しようと思っています^^2度目は、また違った発見がありそう。感じ方やイメージは人それぞれだと思いますが自分を見つめることができた素敵な動画でした。必要な方に、届きますように。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら