動画紹介「アカシックレコード」

記事
占い
ふと「アカシックレコード」
という言葉が気になって
検索していたところ
この動画に出会いました。

限定公開の様なので、
気になった方は覗いて見て下さいね。


32分33秒あるので、ゆっくり
お時間の取れる時がいいかもしれません^^

わたしも昨日体験しました。
基本座った姿勢で目を閉じて、
ヘッドホンで聞く感じです。

途中、ある乗り物が出てくるんですが
それが、とてもはっきりしていて

乗り込んだ時のリアルな揺れや
触れた時の肌触りまで感じられて
すごいなと思いました。
色も装飾もぱっと浮かんだので
何か意味があるのかもしれません。

ずっとリアルなイメージで進めたかというと
そんなことはなく
ふと現実に戻る瞬間もあったので
集中し切れていなかった様にも思いますが^^;
(半分寝てるような状態がいいのかな?)

部分部分で
すとんと胸に落ちるメッセージや
イメージが浮かんで感動的でした。
途中胸がいっぱいになった場面もありました。

さあ、現実に戻っていこうか
というタイミングで自宅電話が鳴って
強制終了となってしまったので

わたしも、時間の取れる時に
再視聴しようと思っています^^
2度目は、また違った発見がありそう。

感じ方やイメージは人それぞれだと思いますが
自分を見つめることができた
素敵な動画でした。

必要な方に、届きますように。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す