絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

《今年2023☆ラスト記事☆】}【ここまで【全☆《8》《0》☆記事☆を終えて】}【【全23名のフォロワーさん】へのお礼あいさつ&【一部のかたへは☆ささやかな【☆※あるプレゼント☆】を!!☆☆

はい!!!!!☆☆☆☆☆☆☆☆☆このページ記事でなんと!!!☆【全8「1」記事】の☆【今年2023年の私のココナラ映画ブログ】を向かえましたが!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・【今年最後のご挨拶】として、【まずは全23名のフォロワーさん!!】{【私の映画ブログ記事を見てた(見てない)はさておきW】【今年2023年はず~~~っと【フォロー外「さなくて」ありがとう!!w☆☆】】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は事の大小関係なく、【☆1人1人の★☆SNSでの★☆ご縁☆は大事にしたい派】なんで私の映画ブログ記事にハート(いいね)を押してくれたかた☆は、☆これまで1人も欠かさず☆【☆個別ごあいさつメッセージ☆】は送らせていただきました☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ただ、なんかのヤバイ勧誘さんと思われているのか分からないけどW【開封済み】になっているのにW【まさかのご返信ご返答ゼロW】のひともいればW★☆※一方でご丁寧に返してくださる※一部のかたへは【☆(※映画に対する)※個別同士のメッセージ☆のやり取りも大変楽しかったです!!☆☆】{※まぁ今はなにかとSNS事件もワーワーさわがれるから仕方ないか^^;※でも個人的にはSNSが悪いのではなく、【SNSを【悪用する人が論外】】なんですけどねま、私が常に持っている考えの【来るもの拒まず去る者追わず】=【量より☆質派☆】で。・・・・・・・・・・・・・・・・
0
カバー画像

漠然と好きを言葉にしてみたシリーズ 映画ver

こんにちは!ゆらの部屋ことゆらです日曜日の午後皆さんはいかがお過ごしでしょうか漠然と好きを言葉にこれからブログを通してしてみたいと思います!宜しければ、お付き合いください!映画館で、映画を観るって、最強にコスパがいい!旅も好きですが、自分の家に近い映画館だとお天気が、悪くても、諦めがつくし、少し前の日本に、時間旅行が、できたり、余韻も胸に残ります!!イオンカードがあると、1000円で、チケットが買えたり、平日だと、空いてるしと、あらためて、映画館の魅力を再認識!迫力ある画面、音響 そこに座ると全て忘れて あえて、集中して、観る そんな映画館で見る映画が私は好きだ漠然と好きを言葉にしてみました!!
0
カバー画像

ハリウッド脚本術:ストーリーの定義と構成について

ストーリーって何?と改めて聞かれるとなんなのか答えられますか?今回のスライドはその答えと三幕構成について簡単にに触れてます! 他のスライドは外部リンクにあるので見たい人はDMをお願いします!
0
カバー画像

【私のココナラ出品映画サービスのごあいさつ】~初見さん向け記事編~

どもども☆いつも私の映画関連のココナラ個人ブログを見てくださる常連のかたはもちろん、今日がはじめてのブログ閲覧のかたもありがとうございます。さて、今回はですね、私のココナラ出品内容に関することで、ありがたいことに少しずつ少しずつフォロワーの数も増えてきてくださることや、毎回ブログをあげるたびに【誰かしら1名は新規の初見さん】がお気に入りに入れてくださる感謝の思いもこめて、あらためて私のココナラ出品内容を【ここの1ページだけでもw】【すぐ分かるようにご説明しておきたいと思います】▼まず前置きとして・・・とにかく私は、1:小さい頃からあつめだした映画DVDが気がつけば1000枚以上に達して、2:ホームシアター(プロジェクター)環境の面白さを見つけると、映画好きの知人と関わっているときに、積極的に、例1:『〇〇好きなら■■の作品オススメ』(※〇〇は好きな役者でも作品でも)とか、例2:『映画鑑賞は◇◇の機器オススメ』(※◇◇は、できるだけ高額にならない商品のアドバイス)などをどんどん伝えます。するとありがたいことに・・・例A『あの紹介してくれた作品めっちゃおもしろかった!またなんか紹介して!』といった声であったり、例B『あのヘッドホンかなりお得な価格で買えた!』などの声を大変ありがたいことにもらえるので、このスキルをぜひ【☆ココナラでも映画紹介活動☆】と思ったわけです。☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆とにかく私の得意分野は過去の鑑賞経験でも、様々な購入した商品の経験でも、【独学】で【《映画》】に関連するものが比較的多いので、《2022年9月現在》の
0
カバー画像

映画はまるで人生の教科書!映画を見るメリットとその魅力とは

映画の魅力を伝えるときに大切にしている想い私が映画を語るときに大切にしていることがひとつあります。それは映画をあまり観ない人に、映画を観ることに興味を持ってもらたいと思っていることです。好き嫌いは人それぞれなので、映画を観ることを押しつけようとは思いません。しかし、私は映画が好きで、自分なりに魅力を感じているので、そうでない人にもその素晴らしさを伝えたいと強く思っているのです。もし、この記事を読んでいる方の中に、映画をあまり観ない、あまり興味がない方がいらっしゃいましたら、この記事が映画に興味を持つきっかけになればと思います。なぜ多くの人が映画に魅了されるのか?多くの人が魅了される「映画」の魅力とは何なのでしょうか。エンターテインメントだから?何かを感じさせてくれるから?もちろん、どちらも正解です。でも、私は少し違うところに魅力を感じています。それは、映画が人生の教科書のような役割を果たしてくれるというところです。映画のなかの物語の主人公とそれを取り巻く登場人物。劇中でそれらの人々が起こすドラマの多くは、友情や恋愛、信頼や裏切りなど、それは人生においてしばしば出会うことのあるものです。映画の中の人々がその出来事をどう受け止め、どう自分の感情と向き合い、対処していくのか。それは現実世界の私達が困難に直面した時、それにどう立ち向かい、どう乗り越えるか、自分の感情をどう扱ったらよいかなどの大きなヒントとなるでしょう。私が観た映画で「湯を沸かすほどの熱い愛」では、宮沢りえが演じる母は余命2カ月という宣告を受けました。しかし母は残された時間を最後の最後まで、タイトル通り「湯を沸かすほどの
0
カバー画像

【映画】の宣伝は9億かけて10億儲ける?

映画の宣伝は9億かけて10億儲けるのが普通!らしいです。こんにちは、4s Production 中沢です。2年ぐらい前にあった記事に「なるほどっ」と思い、備忘録として残していたものになります。ざっくりいうと…・映画宣伝は9億かかる?・ちょっと考えればわかること?・9億かけて10億儲ける! ・映画宣伝は9億かかる?ちょっとキャッチーなタイトルだったので釣られて読んでしまったのですが内容的には映画の宣伝ってめっちゃお金かかるよってお話です。東京の宣伝だけで最低500万知らない人は驚く事でしょう。テレビCMを流すだけで数億円(製作費は別途)新聞広告でも1ページ全部で数千万円。小さいサイズでも数百万円。ト○ クルーズ主演の映画は宣伝費だけで9億円。・ちょっと考えればわかること?都内だけでも最低、500万円具体的にいうとチラシ、ポスター、前売り券の印刷その前にデザイナーを雇い、デザイン費記事やインタビューもあるのでライターさんを雇うそれらの人件費と印刷費次にマスコミ関係に送る試写会の試写状…これを描く人、送る人、切手代…試写会の会場費…会場の設営、テスト…完成披露試写会で俳優を呼ぶ。衣装さん、衣装レンタル代、メイクさん…これ、俳優さんの数だけ必要です。そして待機する楽屋も必須楽屋がない試写会場は別途、ホテルを予約1日1部屋、2万×俳優人数お昼を挟めば、お弁当も必須。俳優さんの分はもちろん、スタッフ分含も。これ、都内でやってざっくり500万。全国公開となり、地方で舞台挨拶を行うとなると…これに移動費、宿泊費がかかります。ここまででなんとなく、めっちゃお金かかるのがわかってくると思います。某
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら