絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

九星気学で「五黄殺」と呼ばれる凶方位について

こんにちは。華麗に開運♡占い師のSaraです。昨日は「八方塞がり(はっぽうふさがり)」という運勢の時期について、その時期の過ごし方のヒントをお話しました。今年は四緑木星さん、来年(2024年)は三碧木星さんがこの時期に入りますので、少しでも気持ちを楽に過ごすためにぜひご参考にしてくださいね^^そして本日は方位の話「五黄殺」という凶方位についてお話します。読み方は「ごおうさつ」になります。九星気学で五黄殺の方位は、「この方位に行くとダメだよ~悪い事が起きるよ~」という方位の中でも最強の悪い方位と言われています。どんな悪い事が起こるか?というと、例えば引越しの際にその年の引っ越し先の方位がこの「五黄殺」だった場合、人生全てがダメになってしまうと言われます。ただ、この事を良い意味で解釈すると「全てを手放す」事ができるので「まったく新しい自分に生まれ変わる」と考える事もできます。が、そうは言っても「全てを手放す」だけに留まらない場合もあるのが五黄殺の怖いところ。全てを失い、その上、身体にも不調が出て来る場合があるのです。この不調は単に「具合が悪いな~」なんて軽いものでは無く、現状最も怖い病気とされる「がん」が、五黄殺の作用として最も出やすい病気とされています。昔、この五黄殺を実際に使って引越しをし、自分の身を持ってその作用、効果を体験した占い師がいました。九星気学の世界では有名な先生ですが、その先生いわく、五黄殺を使って引越し後はかなり大変な事態に陥ったそうですが、10年経ったところで悪いものが全て取れたような状態になったそうです。ただ、それまでの間は相当大変だったようで、生きて10年
0
カバー画像

金欠で大変困っています。助けて下さい。

こんなメッセージがfacebookにきた。成功したら出世払いで返すそうだ。こういうのは、五黄殺の影響なので、あの独身部長職男にした術と同じだ。人間って、五黄殺で動いて貧乏をこじらせて苦悩し、絶叫する。絶叫しながら死んでいくと地球の自転エネルギーとなる。貧乏で絶叫するのは魔物のおもちゃということだろう。文面は全部見ていないがきっと原因不明の治らない病気もついているかもしれないし、知能の足りない子供もいるかもしれない。五黄殺から脱出するのはものすごい資本が必要なのと地球を半周くらいの距離と時間が必要だ。治し方は知っていますが、財政的に無理な人ばかりですできることとできないことがあるし、出世払いとか試しに相談の時間を見たら、この人は出世しない。まあ、修行。五黄殺って、頭が悪くなって、思考は停止して、やることなすこと全部失敗して貧乏。魔法のカードでどうこうできるようなことでもない。教科書によると40年すると自動的に解けるらしいのだが、解ける寸前に再び五黄殺で動いて死ぬまで地獄の魔物のおもちゃとなるんだろうとかいてある。かかわりたくないので、お返事していません。五黄殺を抹消するためには莫大な移動するカネがかかりますそれを500円でやってほしいとか。出世払いとか、こういうプラットフォームはけしかけて安値競争させているので、外で莫大に稼いでほったらかしている。占いの鑑定料とか外科医に手術の前に払うチップって、自分の命の値段。まあ、そういう安い占い師の適当な術で安っぽくダメになっていくのでしょうかねえ?メニューを提示して、挫折した人がたくさんいるのでそっとしておきます
0
カバー画像

家出人公開捜査

昨日一昨日と、全然関係のない人がそれぞれ息子とか娘が家出したと相談が来て面会した。人間は、五黄殺/暗剣殺/本命殺で動きますからねえ。意味もなく誘われて動くものですよ。女の子は、ホストに誘われて家出をしたようだ。と伝えた。中学生ですよ!依頼人は私を怒鳴りつけた。心当たりがあるはずですがね。彼氏ができたとか。いってませんでした?お化粧が濃くなったとか?もっていったのはスマフォだけ?日本の女の子は自分では気が付きませんが、高く売り飛ばされますからねえ最悪の場合、今年の1月末に黙ってパスポートとったらもうアウトです。2月に東南アジアにいったら帰ってきません。マレーシアなど日本人専門のエスコートクラブがあって中東やら東南アジアのお金持ちが集結するそうですよ。表向きはりぞーとホテルになっているそうです。私は話には聞いていて、実際いったことも見たこともないです。経営者は、解散した反社会勢力の幹部がカネ持って国外逃亡して現地の女性と結婚して地元の名士になって、ホテル&リゾートを経営して世界中からお金持ちを呼んでいるときいています。もしこの彼氏は歌舞伎町のホストで眉毛が薄くて耳たぶのない男ですな。金髪にしているかもしれません。眉毛が薄いのは自分の裁量で動かない奴で上に大物がいて指示命令出します耳たぶのないのは貧乏な証拠です唇も薄いかもしれません。全体的に見てトカゲとかカエルのような顔ジジイの私から見たら、学問も教養もない薄い顔の男。いま売り出し中のジャニーズの兄ちゃん達みたいな顔ですね。無教養顔。で、家に帰ってくる魔法を授けた。で、翌日に帰ってきてふたたび母親ともめてまたいなくなった。本当は元の
0
カバー画像

五黄殺

占いのメルマガを出しています五黄殺のことを書きました五黄生まれの五黄の子供は、五黄の方角に引っ越すと引きこもりになって精神を病み、お医者さまでは治らない。五黄封じの秘儀を知っていますが五黄殺を破るに3年で1千万円くらいかかりますそれでみんな五黄を受け入れるので、夢や希望が詐欺師の食い物になったりします東京―ニューヨークの五黄なんて大変奇門遁甲は五黄を背に暗剣殺で戦争して大きな損害を出しながら短期収束ですわね
0
カバー画像

日盤九紫火星暗剣殺方位

こんにちは、圭司です今日は仕事がてら、西の方位へ日盤吉取りで八白取ってるから問題なし白バイさん(交通機動隊)が2台車を止めていらっしゃいました国家権力で笑警察は九紫火星でみます方位通り。。彼らのユニフォームに「交通機動隊8」とありました西へ行く人はみんな、当然東から来ていますだから、五黄殺の影響もあるのですね今日は東に五黄が廻座しているなので今日の「8」は五黄の影響を受けます個人的には、白バイさんにトラウマがあるんだよなあ笑これも五黄かな。。「心の古傷が開いて血がドバドバ」みたいな笑それと車が2台止められていた2は九紫暗剣殺方位なので、衝突か、もめごとかでしょう方位の影響って無視できないですよね最後までお読み頂きありがとうございました                 圭司
0
カバー画像

五黄殺に行ったら

この記事は約3年前に書いたものです。___________________日常生活を送る上で、最近は気学はあまり気にしないようにしているのですが、ちょっと遠出する時とかは調べてしまいます。引っ越したり、泊ったりするわけじゃないので、そんなに気にしなくてもいいとは思うのですが、行き先が決まっていない時なんかは、せっかくなら吉の方に行った方が気分がいい。みたいな感じで...でも仕事で行き先が決まってたら、腹くくって行ってきます。無茶な運転は絶対しないように気をつけて。で、なんか面白いのは、私も夫も五黄殺に行くと、ベットや椅子の脚に、足の指をぶつけます。私は指だけではなく、足のどこかしらをぶつけます。調べずに行っても、ぶつけた後調べてみたら五黄殺に行ってたり...不思議です。「これで五黄殺消えたね〜よかったね〜」などと、言い合ってちょっと楽しんでます。でもけっこう痛いので、できれば行きたくないですね。___________________これは本当に、毎回です(笑)私たち夫婦は気学にマニアックなのでいちいち調べたりしますが、引越し以外は気にしなくて大丈夫です😊物事には全て、いいことも悪いことも含まれているので悪いことばかりに注目してしまうのはもったいないです。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら