家出人公開捜査

記事
占い
昨日一昨日と、全然関係のない人がそれぞれ息子とか娘が家出したと
相談が来て面会した。
人間は、五黄殺/暗剣殺/本命殺で動きますからねえ。
意味もなく誘われて動くものですよ。
女の子は、ホストに誘われて家出をしたようだ。
と伝えた。
中学生ですよ!
依頼人は私を怒鳴りつけた。
心当たりがあるはずですがね。彼氏ができたとか。
いってませんでした?
お化粧が濃くなったとか?
もっていったのはスマフォだけ?
日本の女の子は自分では気が付きませんが、高く売り飛ばされますからねえ
最悪の場合、今年の1月末に黙ってパスポートとったらもうアウトです。
2月に東南アジアにいったら帰ってきません。
マレーシアなど日本人専門のエスコートクラブがあって中東やら東南アジアの
お金持ちが集結するそうですよ。
表向きはりぞーとホテルになっているそうです。私は話には聞いていて、
実際いったことも見たこともないです。
経営者は、解散した反社会勢力の幹部がカネ持って国外逃亡して現地の女性と結婚して地元の名士になって、ホテル&リゾートを経営して世界中からお金持ちを呼んでいるときいています。
もしこの彼氏は歌舞伎町のホストで眉毛が薄くて耳たぶのない男ですな。
金髪にしているかもしれません。
眉毛が薄いのは自分の裁量で動かない奴で上に大物がいて指示命令出します
耳たぶのないのは貧乏な証拠です
唇も薄いかもしれません。全体的に見てトカゲとかカエルのような顔
ジジイの私から見たら、学問も教養もない薄い顔の男。
いま売り出し中のジャニーズの兄ちゃん達みたいな顔ですね。
無教養顔。
で、家に帰ってくる魔法を授けた。
で、翌日に帰ってきてふたたび母親ともめてまたいなくなった。
本当は元のお嬢様学校に戻りたいんじゃないんですかねえ?
母親は何も言わなかった。

さて、18歳高校3年男子の母親から妹経由で相談が来た。
家のカネ200万円持ちだして消えたと。
11月にやった推薦入学全滅したらしい。
そんな日本の大学なんて医歯薬理工系以外行ってもダメですがね。
文系人間なんて学問の墓場
うちの娘も教育学部出て教員免許取って大学院にもいきましたが
将来不安です。授業料払いたくなかったですよ。
学校に期待を持ちすぎです。男だったら学校なんかよりも手に職と国家試験でどうにか食っていけますよ。
で、この時期は川崎の繁華街のゲームセンターとか喫茶店で過ごしています
悪い仲間でギャンブル+酒&麻薬とかではなくて、昼は痔瘻らーんめんで
合間にゲームして夜は川崎の友人のところに泊まっているでしょう。
飽きたら帰ってきます。共通1次受けるのがいやなのかも。
人生が決まるギリギリ直前で、船から下りちゃう人ってたまにいますから
でもいろいろやってやっぱり大学行くっていうのもありますし。
この人の場合、18歳から21歳までカネ使って色々人生を研究してみたかったのでしょう
で、今朝、夜までに帰ると母親にLINEが来たそうだ。
人間はね、五黄殺と暗剣殺と本命殺で動いて人生をしくじるんだよ。
その家も20年の間に五黄札とか見ないで使って泥沼に入ったのかもね
今月は五黄殺の相談ばかりで、引っ越せますかと聞くと引っ越せませんと
きっぱり言われるしなあ。
五黄殺は引っ越し以外で解決する方法はないですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す