絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

キュアマジェスティ・ハロウィン♥&セーラーヴィーナス誕生日♥♥

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 今日も(汗)更新時刻が遅くなってしまい申し訳ありません!!!!! 土曜&日曜は超絶の修羅場です!!!!! そしてお伝えした【今週中に!!】の締め切りがあります(大汗)!!!! 本当に厳しいですが必死に頑張ります!!!!! ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ ★いよいよハロウィンが近づいてきましたね!!!!! そして来週はやはり【ひろプリ公式ハロウィン回】!!!!! ・・・というわけで今日は 【プリキュアハロウィン】です!!!!!♥♥♥♥ 最後の【キュアマジェスティ】ハロウィン衣装です!!!!! これで全員コンプリートです♥♥♥♥ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ なので来週のニチアサは 【ひろプリハロウィン全員集合】予定です♥♥♥♥ お楽しみに♪♪♪♪♪ ★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ ★私は『フレッシュプリキュア』から 毎年『プリキュアハロウィン』シリーズ描いてます(●´∀`●) もちろん今年も「ひろプリ」開始時から考えてました。 「キュアマジェスティ」はあの「膨らんだスカートと肩」から 一番【カボチャのお姫様】向きだと思いました♥ というわけでモチーフは【カボチャのお姫様】です♥♥♥♥ ★そして今日は セーラーヴィーナス=愛野美奈子ちゃんお誕生日です!!!!! もちろん覚えてましたしユーヤ・ペンギンさんからも資料いただきました。 ユーヤ・ペンギンさんに心から感謝いたします!!!!
0
カバー画像

祝誕セーラーヴィーナス♥今度こそ私の番!ドキドキ、ときめくの♥

★昨日の 【るろうに剣心◆真剣◆抜刀斎♥るろうに剣心最終章地上波初放送記念2】 気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!! おかげさまで頑張れます!!!!! ★今日10月22日は 「美少女戦士セーラームーン」愛野美奈子ちゃん=セーラーヴィーナスの お誕生日です!!!!! こう短期間にプリキュアやセーラー戦士関係のお誕生日が続くと 非常にキツいですが 「♪ ラララ ネバーギブアップがんばるわ♪ 」です(●´∀`●) どうにか間に合って良かったです!!!!! ★一年前に【未完成だった】 【公式ファンブックに載ってたイラストのイメージ】を 完成させたいと思いました♥♥♥♥ 昨年は【横顔版】を完成させたいと思いましたので 【公式ファンブックに載ってたミュシャ風イラスト】とは少し違いました。 今年はちゃんと【正面】向かせて、ほぼ忠実に再現いたしました♥♥♥♥ 満を持して【完成版】です♥♥♥♥ 【公式ファンブックに載ってたイラストのイメージ】といえば 今年は【セーラーマーキュリー】【セーラーマーズ】 でも【完成版】描きましたので なんとか間に合うと思いました。 できれば「キバナコスモス」は「葉」もしっかり描きたかったですが やはり、さすがに1回でそこまでは無理でした(汗) ★Billさんから『セーラーマーキュリー』の 貴重な資料と解説を多数いただいてます。 Billさんに心から感謝しております!!!!! ★タイトルは亜美ちゃんレイちゃん同様に 『美少女戦士セーラームーンSuperS』のED『“らしく”いきましょ』 歌詞からです♪♪♪♪♪ 気に入って楽しん
0
カバー画像

金の星の愛と美の女神★祝誕!美奈子ちゃん♡ヴィーナス横顔完成版!

★昨日の【青い地球の青い巨人!ウルトラマンアグルV2!!祝誕!藤宮博也さん】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! 昨日も全力全開全集中で【絵のお仕事】頑張りました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★今日10月22日は 「美少女戦士セーラームーン」愛野美奈子ちゃん=セーラーヴィーナスの お誕生日です!!!!! ちなみに 「超獣戦隊ライブマン」大原丈=イエローライオンも、さらに そして実在の人物で初代「ウルトラマン」のハヤタ隊員役を演じた 俳優・黒部進さん 『炎神戦隊ゴーオンジャー』で石原軍平=ゴーオンブラック演じた 俳優・海老澤健次さんと 『仮面ライダードライブ』のドライブドライバー(通称「ベルトさん」) の声演じたクリス・ペプラーさんもお誕生日ですが今年も愛野美奈子ちゃん=セーラーヴィーナスだけに 絞らせていただきました。ご理解いただけますと幸いです。 ★演じた声優さんのお誕生日まで含めますと この一週間にセーラー戦士が集中しすぎデス!!!!!(苦笑) ネプチューンとマーズ描いたばかりなのにヴィーナスとは・・・!!!! しかし必死に頑張りました!!!!! 【セーラームーン】については Billさんからセーラームーンミュージカルの情報と資料をいただいてます。 Billさんに心から感謝いたします!!!!! 手持ちの【公式ファンブック】に載ってたイラストのイメージです。 (そのままではなくアレンジしてます♪♪♪♪♪) 一年かかりましたが、満を持してセーラーヴィーナス横顔完成版です!!!!! 少し大人っぽくしました。 またマーキュリーお誕生日で描いた【星図】も共通演出
0
カバー画像

美の星♀金星の愛の戦士!セーラーヴィーナス!☆その横顔も美しい♪

★昨日の『トリプルファイターとスーパーヒーロータイム1972』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! なので深夜更新にしたいと頑張りました!!!! しかし昨日も約10件の絵仕事こなしてからですので 取り組んだのはなんと深夜3時半!!! ぜったい間に合わないと感じましたし何度も睡魔に襲わましたが どうにか間に合って良かったです!! これで安心して【少し】眠れます♪(申し訳ありません。今日はこのあと即、寝ますね。) ★今日10月22日は 「美少女戦士セーラームーン」愛野美奈子ちゃん=セーラーヴィーナスの お誕生日です!!!!! ちなみに 「超獣戦隊ライブマン」大原丈=イエローライオンも、さらに そして実在の人物で初代「ウルトラマン」のハヤタ隊員役を演じた 俳優・黒部進さん 『炎神戦隊ゴーオンジャー』で石原軍平=ゴーオンブラック演じた 俳優・海老澤健次さんと 『仮面ライダードライブ』のドライブドライバー(通称「ベルトさん」) の声演じたクリス・ペプラーさんもお誕生日で、 昨年は全部一緒にお祝いいたしましたが 今年は愛野美奈子ちゃん=セーラーヴィーナスだけに 絞らせていただきました。ご理解いただけますと幸いです。 ★演じた声優さんのお誕生日まで含めますと この一週間にセーラー戦士が集中しすぎデス!!!!!(苦笑) ネプチューンとマーズ描いたばかりなのに今度はヴィーナスとは・・・!!!! 幸い?『横顔を描く』というテーマがあったので迷わず描いて間に合いましたが キツすぎます(苦笑)!!!!!!! 【毎年の積み重ねの底力】でどうにか描き上げました!!!!!!! どうにか間に合ってよ
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら