祝誕セーラーヴィーナス♥今度こそ私の番!ドキドキ、ときめくの♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
sailormoon-venus-birthday-perfect-2022-1022-x1000.jpg

★昨日の
【るろうに剣心◆真剣◆抜刀斎♥るろうに剣心最終章地上波初放送記念2】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!

★今日10月22日は
「美少女戦士セーラームーン」愛野美奈子ちゃん=セーラーヴィーナスの
お誕生日です!!!!!
こう短期間にプリキュアやセーラー戦士関係のお誕生日が続くと
非常にキツいですが
「♪ ラララ ネバーギブアップがんばるわ♪ 」です(●´∀`●)
どうにか間に合って良かったです!!!!!

★一年前に【未完成だった】
【公式ファンブックに載ってたイラストのイメージ】を
完成させたいと思いました♥♥♥♥
昨年は【横顔版】を完成させたいと思いましたので
【公式ファンブックに載ってたミュシャ風イラスト】とは少し違いました。
今年はちゃんと【正面】向かせて、ほぼ忠実に再現いたしました♥♥♥♥
満を持して【完成版】です♥♥♥♥

【公式ファンブックに載ってたイラストのイメージ】といえば
今年は【セーラーマーキュリー】【セーラーマーズ】
でも【完成版】描きましたので
なんとか間に合うと思いました。
できれば「キバナコスモス」は「葉」もしっかり描きたかったですが
やはり、さすがに1回でそこまでは無理でした(汗)

★Billさんから『セーラーマーキュリー』の
貴重な資料と解説を多数いただいてます。
Billさんに心から感謝しております!!!!!

★タイトルは亜美ちゃんレイちゃん同様に
『美少女戦士セーラームーンSuperS』のED『“らしく”いきましょ』
歌詞からです♪♪♪♪♪
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す