デリシャスハロウィンパーティ♡プリキュア♥フィナーレいさみあし♥

コンテンツ
デザイン・イラスト
precure19dp-halloween-allstars-2022-1023-x1000.jpg

★昨日の
【祝誕セーラーヴィーナス♥今度こそ私の番!ドキドキ、ときめくの♥】
気に入っていただけて大感動です!!!!とてもモチベーション上がります!!!!!
おかげさまで頑張れます!!!!!

★10月ですので
プリキュアハロウィン【デパプリチーム】を計画的に描かないと
ハロウィン当日に間に合いません(汗)
それで、どう描くか最初に計画しました♥
★★★★★★★★★★★★★
来週がハロウィン直前です
★★★★★★★★★★★★★

だから今日のニチアサ(10月23日)は調整用に使う・・・
つもりでしたが、前回、予告編観て驚きました!!!!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
公式が「一週間早く」ハロウィン回やってしまうとは!!!???
魔法プリでもありましたが、あれは「2回ハロウィン回」があったので・・・
ううむ・・・これでは23日に全員集合するしかないかも??(汗)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
というわけで一週間も気が早い【デパプリハロウィン全員集合】デス!!!!!

私の予想と本編では仮装が違いますが、今から無理に合わせることもないかな?(苦笑)
と思いました。(ヤムヤムのキョンシーだけは、やられた!と思いました(苦笑))
これは・・・来週もハロウィン回なのかも?(放送中序盤にこの解説書いてます)
もし来週もハロウィン回だったら一応考えておかないと(苦笑)

★タイトルは暴太郎戦隊ドンブラザーズ・ドン26話のサブタイトルから♥
気が早すぎる【デパプリハロウィン全員集合】ですので(苦笑)
気に入って楽しんでいただけると幸いです♥♥♥♥(●´∀`●)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す