絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

紅蓮華 LiSA  作詞:LiSA 作曲:草野華余子

強くなれる理由を知った 僕を連れて進め 泥だらけの走馬灯に酔う こわばる心 震える手は掴みたいものがある それだけさ 夜の匂いに空睨んでも 変わっていけるのは自分自身だけ それだけさ 強くなれる理由を知った 僕を連れて進め どうしたって! 消せない夢も 止まれない今も 誰かのために強くなれるなら ありがとう 悲しみよ 世界に打ちのめされて負ける意味を知った 紅蓮の華よ咲き誇れ! 運命を照らして イナビカリの雑音が耳を刺す 戸惑う心 優しいだけじゃ守れないものがある? わかってるけど 水面下で絡まる善悪 透けて見える偽善に天罰 逸材の花より 挑み続け咲いた一輪が美しい 乱暴に敷き詰められた トゲだらけの道も 本気の僕だけに現れるから 乗り越えてみせるよ 簡単に片付けられた 守れなかった夢も 紅蓮の心臓に根を生やし この血に宿ってる 人知れず儚い 散りゆく結末 無情に破れた 悲鳴の風吹く 誰かの笑う影 誰かの泣き声 誰もが幸せを願ってる どうしたって! 消せない夢も 止まれない今も 誰かのために強くなれるなら ありがとう 悲しみよ 世界に打ちのめされて負ける意味を知った 紅蓮の華よ咲き誇れ! 運命を照らして 運命を照らして☆~おススメ理由~☆鬼滅の刃第2シーズン遊郭編と、劇場版がやっと見れます!わーい(^o^)/楽しみ♡コミックは読んだけど、見たいですよね~この曲もすごく合っていましたね!歌詞も前向き!(*'▽')皆さんはどのキャラクターが好きですか?キャラクターで考えると、私は伊之助が一番好きですねだって可愛いから。あと天元さんもいいかな。。あの自信ありありな所(笑)自信に満ち溢
0
カバー画像

世界のヒミツヲお伝えします。電話相談受付中!

こんにちは。元航空自衛官の熊埜御堂(くまのみどう)です。(空曹)世界に秘密がある。こう聞くとどのように思いますか?たいていの人は胡散臭い。陰謀論者に興味はないです。そもそも秘密って何?こういう答えが多く出てくると思っています。私は元航空自衛隊という仕事柄、どうしても世界に秘密があることを知っています。しかし、それは国家機密や企業秘密のようなものではなく、ごくごく自然な一般常識でもあるのです。よく研修会や勉強会で学びましたが、例えば今流行の映画、「鬼滅の刃」でも世界の秘密が隠されているのです。例えば光、(ひかり)と聞いて何を思い浮かべますか?光にも実は秘密があるのです。聖書では光は(ひかり)は神様が最初に作ったものとされています。日本の神話にある古事記でも造化三神であるアメノミナカヌシ様が天地開闢(てんちかいびゃく)ののちに光を作っているのです。少し、胡散臭いですか?いえいえ、信仰は大切ですよ。外国では信仰がないとビジネスとしてもプラベートでも信頼を得られないです。それは新年に初詣に行かないことと同じくらい、失礼なことや常識に欠ける行為なのです。また他には、良く世間で苦しい時は光を見つけられない。とか苦しい時でも必ず光はある。と言います。しかし、この一言にも世界の秘密が隠されているのです。光、一つとっても奥が深いのですね。例えば鬼滅の刃のテーマソング、紅蓮華にも秘密が隠されています。一番の歌は主人公の炭治郎を歌っていて、二番の歌詞は我妻善逸を指していると言われています。歌にも秘密があるのです。それをお客様にご紹介します。「鬼滅の刃」がお好きな方は是非、ご相談ください。あなたの知ら
0
カバー画像

強くなれる理由を知った!紅蓮の華よ咲き誇れ!祝誕!竈門炭治郎さん

★昨日の 【私は夢見る少女で~す♪南央美ちゃんでございます♪★タクヤ完成!!】 喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!! 昨夜も【絵のお仕事】を全力全開でこなしました!!!!! しかし昼の作業は避けたので、まともに開始できたのは夜からでした(汗) 今日は雨っぽいので、日中も頑張ります!!!!! ★今日7月14日は・・・ 「鬼滅の刃」の竈門炭治郎さんのお誕生日ですね!!!!! もちろん【絵のお仕事】を十分こなしきれていない状況では 「今年は保留させてもらうしかない」・・・と弱気になったのですが、 プロイラストレーター始めて最初に描いた新キゃラが 竈門禰豆子ちゃんであること、 あれから【鬼滅の刃】キャラを描いてきたことで、 今はもう【竈門炭治郎さん】描けてなければいけない!!!!! これを節目にもっと頑張らないといけない!!!!!!!!!! ・・・と【全集中の呼吸】で必死に頑張りました!!!!! どうにか間に合って良かったです!!!!! ★竈門炭治郎さんのデザイン初めて見たときは ちょっとしたカルチャーショックでした。 特に【瞳】!!!!! それまで、いかになめらかな曲線(円とは限らない)で瞳を描くか、 ずっと苦労してましたので、「多角形の瞳」は驚きでした。 あと衣装のチェック模様、いや和風なら【市松模様】と呼ぶべきですね。 ただ立ってるだけならなんでも無いし、動き無視して柄を重ねるなら簡単ですが 激しくアクションするキャラに【ちゃんと合わせる】と異常に手間かかるので アクションキャラのデザインに採用するとは驚きました。 実際に描いてみたら・・・(汗) 動いて四角が歪むと「全部手描
0
カバー画像

鬼は内!強くなれ!!紅蓮の華よ咲き誇れ!!◆鬼滅の刃◆竈門禰豆子

★昨日の『電王・プロイラストレーター宣言!!』 喜んでもらえて凄く嬉しいです!! さらに【地獄バイト終了】へのいたわりと 【プロイラストレーター】開始へのお祝いのお言葉いただけて 泣いてしまいました!!!!!! なので深夜更新にしたいと 睡眠時間3時間で深夜3時に起きて描きはじめたのですが ・・・朝になってしまいました(笑) どうにか間に合ってよかったです!!!!! 今後は眠くて眠らないといけない時や 用事で外出が必要なとき以外は 時刻に関係なく=昼夜とわず【全集中"常中"】の覚悟です!!!!!!!! ★今日2月2日は今年2021年の節分ですね。 今年は【バイトが1月いっぱいに決まった日】に テーマは決めてました!!!!! 【鬼滅の刃】の【竈門禰豆子】です!!!!! もしバイトまだやってたら火曜日ですから描けなかったですが、 バイトなければこれくらいイッキに描けるのデス!!!! 専業になったら即描けるようでなければいけないと確信して 【全集中の呼吸】で頑張りました!!!!! ・・・とはいえ、いろいろ省略してます。 申し訳ありませんが更新イラストに 「無制限に時間かけるわけにいきません」ので ご理解いただけますと幸いです。 ★【鬼滅の刃】描くのがこんなに遅くなったのは、 まずジャンプ買えないのでアニメになるまで知らなかったこと、 さらに【竈門禰豆子さん】が【あざとい】と誤解したからデス(苦笑) だってヒロインがいきなり【鬼になったから人喰わないよう咥えてる】 なんて予想だにしないですから!!!(汗) 鬼の鬼気迫る表情なら気づいたかもですが 普段の【のんびり顔】で竹をくわえてるの最
0
カバー画像

紅蓮華人気だよね!

ブログ経由でコンテンツにお気に入り登録して頂いた方ありがとうございます^^すぐに反応を頂けると思っていなかったのでちょっとビックリしました。今後も情報発信をしながら良いものを提供できるよう頑張ります!私は地元・名古屋の音楽スクールで講師をしています。担当は話し方コース、声優アニソンコースです。最初はボーカルコースも受け持っていたのですが話し方コースの受講者が増えてきた関係で外して頂きました。私が現在歌を教えているのはアニソンコースの方だけです。元々 自身の歌活動の中で大きな割合を占めていたのはアニソン。原点に戻った気がします。紅蓮華人気だよね!生徒さん(アニソンコース)と課題曲を決めたのですが紅蓮華/LiSA練習したいです!と連絡がきました^^さすが人気ですね^^紅白にも出演されていましたしね。生徒さんの声の出し方からするとやはり基礎力強化からですね。そこからパワーのある声を強化裏声に繋げる練習ですね。同時にミックスの練習も進めないと。レッスンの進め方を考えていきます^^アニソンは独立した1つのジャンル色々な歌のジャンルがあるかと思うのですが私の中ではアニソンもそんなジャンルの1つです。なかなかボーカルの先生には伝わりませんが・・。そうなんですね?と不思議な顔をされます。あの独特の熱さとか優しさそれが表現できないなら しようとしないならアニソンの良さを殺してしまうと思うのですよね・・・。もちろんどのジャンルにもそれぞれの良さがあります。その辺りを大切に教えています^^そしてそれを表現する為には身体の使い方・・土台を固めないと歌えません。この辺りが置いてきぼりな人、多いのですよね
0
カバー画像

紅蓮華歌ってみた♪♪

今ヒトカラに来てます(*´艸`)歌系のサービスを出品しているので、少しだけアップしようと思います✨参考までに聞いて貰えたらと思います✩.*˚ボイスサンプルとの比較もしてみてください(*´罒`*)帰ったら待機中にしますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m待機中はいきなり掛けてきて頂いてOKです❣️
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら