強くなれる理由を知った!紅蓮の華よ咲き誇れ!祝誕!竈門炭治郎さん

コンテンツ
デザイン・イラスト
kimetsunoyaiba-tanjirou-birthday-2021-0714-x1000.jpg

★昨日の
【私は夢見る少女で~す♪南央美ちゃんでございます♪★タクヤ完成!!】
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!!!!!
昨夜も【絵のお仕事】を全力全開でこなしました!!!!!
しかし昼の作業は避けたので、まともに開始できたのは夜からでした(汗)
今日は雨っぽいので、日中も頑張ります!!!!!
★今日7月14日は・・・
「鬼滅の刃」の竈門炭治郎さんのお誕生日ですね!!!!!
もちろん【絵のお仕事】を十分こなしきれていない状況では
「今年は保留させてもらうしかない」・・・と弱気になったのですが、
プロイラストレーター始めて最初に描いた新キゃラが
竈門禰豆子ちゃんであること、
あれから【鬼滅の刃】キャラを描いてきたことで、
今はもう【竈門炭治郎さん】描けてなければいけない!!!!!
これを節目にもっと頑張らないといけない!!!!!!!!!!
・・・と【全集中の呼吸】で必死に頑張りました!!!!!
どうにか間に合って良かったです!!!!!
★竈門炭治郎さんのデザイン初めて見たときは
ちょっとしたカルチャーショックでした。
特に【瞳】!!!!!
それまで、いかになめらかな曲線(円とは限らない)で瞳を描くか、
ずっと苦労してましたので、「多角形の瞳」は驚きでした。
あと衣装のチェック模様、いや和風なら【市松模様】と呼ぶべきですね。
ただ立ってるだけならなんでも無いし、動き無視して柄を重ねるなら簡単ですが
激しくアクションするキャラに【ちゃんと合わせる】と異常に手間かかるので
アクションキャラのデザインに採用するとは驚きました。
実際に描いてみたら・・・(汗)
動いて四角が歪むと「全部手描き」しかないですね(苦笑)
どうにか間に合って良かったです!!!!!(苦笑)
★タイトルはもちろんOP【紅蓮華】歌詞からです♪♪♪♪♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す