鬼は内!強くなれ!!紅蓮の華よ咲き誇れ!!◆鬼滅の刃◆竈門禰豆子

コンテンツ
デザイン・イラスト
kimetsunoyaiba-nezuko-setubun-2021-0202-x1000.jpg

★昨日の『電王・プロイラストレーター宣言!!』
喜んでもらえて凄く嬉しいです!!
さらに【地獄バイト終了】へのいたわりと
【プロイラストレーター】開始へのお祝いのお言葉いただけて
泣いてしまいました!!!!!!
なので深夜更新にしたいと
睡眠時間3時間で深夜3時に起きて描きはじめたのですが
・・・朝になってしまいました(笑)
どうにか間に合ってよかったです!!!!!
今後は眠くて眠らないといけない時や
用事で外出が必要なとき以外は
時刻に関係なく=昼夜とわず【全集中"常中"】の覚悟です!!!!!!!!
★今日2月2日は今年2021年の節分ですね。
今年は【バイトが1月いっぱいに決まった日】に
テーマは決めてました!!!!!
【鬼滅の刃】の【竈門禰豆子】です!!!!!
もしバイトまだやってたら火曜日ですから描けなかったですが、
バイトなければこれくらいイッキに描けるのデス!!!!
専業になったら即描けるようでなければいけないと確信して
【全集中の呼吸】で頑張りました!!!!!
・・・とはいえ、いろいろ省略してます。
申し訳ありませんが更新イラストに
「無制限に時間かけるわけにいきません」ので
ご理解いただけますと幸いです。
★【鬼滅の刃】描くのがこんなに遅くなったのは、
まずジャンプ買えないのでアニメになるまで知らなかったこと、
さらに【竈門禰豆子さん】が【あざとい】と誤解したからデス(苦笑)
だってヒロインがいきなり【鬼になったから人喰わないよう咥えてる】
なんて予想だにしないですから!!!(汗)
鬼の鬼気迫る表情なら気づいたかもですが
普段の【のんびり顔】で竹をくわえてるの最初にカットだけ見て、
竹に見えるけどアクセサリーの一種なのかなぁ・・・?
なんかあざとい!!・・・と感じて
【普段なら食わず嫌いでまず観るのが私のポリシーなのに】
アニメ本放送も観てませんでした・・・。
しかし私にリピートでイラストご注文してくださる
大切な応援者であるxingsanshi様のお勧めと
「全集中再放送」があって
【とにかく観てみよう】と観たら・・・大感動しました!!!!!!
誤解してたこと大後悔しました。
勧めてくださったxingsanshi様に心から感謝いたします!!!!!
・・・というわけで「全集中再放送」以降描く気になったわけですが
出遅れたうえに『鬼滅の刃』がどんどん世界的な超・超ビッグタイトルになって行き、
【今さら、半端なものは描けない・・・】と恐れてしまい、
なかなかタイミングがありませんでした。
【節分=鬼】ということで強引に気合入れて
【満を持して!!!!!】竈門禰豆子さんです!!!!!♪♪♪♪♪
どういうポーズにするか迷いました。
今さら描き始めるなら動きある、こったポーズにすべきかも?とも考えましたが
やはり【あざとい】と誤解してしまったポーズを【戒め】として
描くべきと感じました。ほとんど公式のポーズでオリジナリティ無いですが
質感など気合入れたつもりです。
気に入っていただけると幸いです。
★タイトルはもちろん有名なLiSAさんのオープニング『紅蓮華』歌詞からです
ようやく使えました!!!♪♪♪
エンディング歌詞からも考えましたが、それは改めて。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
もちろんこれまで以上に頑張ります!!!!!
これからもよろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!
絵のお仕事のご注文お待ちしております!!!!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す