絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

季節限定♪♪

こんばんわ~🌙✨皆さんは、『限定』『季節限定』というお言葉は好きですか?うちは・・・大好きです(*´Д`)✨特にこの季節限定の「マクドのてりたまバーガー」が大好物♡毎年必ず食べてます!というわけで…今日は、相方と食べてきました(^^♪相方もてりたまが大好きで・・・先日抜け駆けをして食べてきやがったんです( ゚Д゚)wwwその報告を受け、「うちも食べたいの~‼‼‼‼」と駄々をこねたところ、相方休日の今日「マクド行こうか」と神のお言葉をくださったので、行ってまいりました(^^)/関西人で、なるべく節約を…といつも考えているうちは、いつも通りクーポンを使い、2人分のてりたまをお安くゲット♪♪1年ぶりのてりたまは・・・んま~~~~~~~~い(≧▽≦)お酒と食べることが大好きなので、大好きな食べ物を食べてる時間は至福のひと時✨てりたまバーガーと、ポテトL、ナゲット5P半分をペロッとたいらげたところで、買い物をして帰宅!数時間でしたが、相方といつも通りくだらない馬鹿話で馬鹿笑いをし、美味しいものを頂き、と~っても気分転換になった貴重な時間でした!皆さんのお好きなハンバーガーメニュー、ハンバーガーの店舗さんは何ですか?おすすめもあれば、ぜひ教えてください!うちの扉は、敷居もなく、常に半開きなのでw気兼ねなく遊びに来てください(*^-^*)楽しみにお待ちしてますね~( *´艸`)RUiでした~
0
カバー画像

アメブロカスタマイズ例

ハロウィンのブログデザインを作成いたしました。テーマは「怖くないハロウィン」です。ハロウィンデザインって9月後半~10/31までの限定ものなのでよりレア感ありますね。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら