季節限定♪♪

記事
コラム
こんばんわ~🌙✨

皆さんは、『限定』『季節限定』というお言葉は好きですか?
うちは・・・大好きです(*´Д`)✨

特にこの季節限定の「マクドのてりたまバーガー」が大好物♡
毎年必ず食べてます!

というわけで…今日は、相方と食べてきました(^^♪
相方もてりたまが大好きで・・・先日抜け駆けをして食べてきやがったんです( ゚Д゚)www
その報告を受け、「うちも食べたいの~‼‼‼‼」と駄々をこねたところ、相方休日の今日「マクド行こうか」と神のお言葉をくださったので、行ってまいりました(^^)/

関西人で、なるべく節約を…といつも考えているうちは、いつも通りクーポンを使い、2人分のてりたまをお安くゲット♪♪

1年ぶりのてりたまは・・・んま~~~~~~~~い(≧▽≦)

お酒と食べることが大好きなので、大好きな食べ物を食べてる時間は至福のひと時✨

てりたまバーガーと、ポテトL、ナゲット5P半分をペロッとたいらげたところで、買い物をして帰宅!

数時間でしたが、相方といつも通りくだらない馬鹿話で馬鹿笑いをし、美味しいものを頂き、と~っても気分転換になった貴重な時間でした!

皆さんのお好きなハンバーガーメニュー、ハンバーガーの店舗さんは何ですか?
おすすめもあれば、ぜひ教えてください!

うちの扉は、敷居もなく、常に半開きなのでw
気兼ねなく遊びに来てください(*^-^*)

楽しみにお待ちしてますね~( *´艸`)

RUiでした~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す