絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

【星座で考察】東海オンエアのてつやとあやなんとしばゆーの三角関係?について【蠍座】

すみません、会ったこともない方々なので事実はわかりませんが、人気商売の方々なので自分に不利なことは言えないし、ファンも自分の推しが有利になる噂を流して味方するので、このような状態で真実を拾い上げるのは難しいですが、てつやふぁんはあやなんが悪者だといっててつやを擁護あやなんファンはてつやはモラハラ男、未練たらたら過ぎるとてつやを悪者扱いして、あやなん擁護って感じになってますよねてつやはツイキャスの女王時代のあやなんの大ファンでリスナーだった。保育士になったあやなんが人間関係でもめて落ち込んでるところをあやなんのファンのオフ会でてつやが行って励ます。交際に発展?しかし、てつやの親友のしばゆーのが相性がよく、あやなんはしばゆーに惹かれて、しばゆーと結婚。てつやはしばゆーとあやなんの結婚を猛反対。しばゆーに「あやなん」は危険な女だから近づくなと反対。その後、てつやと峰岸は結婚するも、結婚後もしばゆーとあやなんの夫婦が別れるように邪魔をしていた。二人の夫婦の時間を作らないように、東海オンエアの撮影といって、二人を離れ離れにさせて、あやなんはしばゆーに逢いたくて寂しくて、ぷっつんして大爆発して、てつやがあやなんのことを好きだったこととか全て暴露して今に至るって感じでしょうか?↑これはあくまでネット上の話や登場人物の方々の言い分なので、嘘がまぎれてるかもしれないし、真実はわかりませんが、これが事実だと【仮定】したとするとてつやって超蠍座の男じゃん!!!!!!!!!とおもったので星座で考察してみました。美川憲一さんの「蠍座の女」という歌詞は御存知ですか?蠍座は別れた恋人のことを地獄の果てまで追
0
カバー画像

格言

世界は知恵に従うよりは、                     はるかに意志に従うものだ。 【解釈】なんとしてもやり抜こうという強い決意の前には、不可能はありませんし、反対する者もいません。アミエル スイスのフランス系文学者・哲学者 出典「日記」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

愛する気持ちの大きさは行動にでる♪

こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。みなさん、キュンしてますか?ときめきってほんとに大事でいつまでもそういう気持ちも大切にしたいけど、今はドラマもいまいちキュンするのがないし自分にキュン話がないので姪っ子のキュン話を書きます♡姪っ子が中学校の3年間付き合ってた男の子がいたんだけど、高校が別々になるし、姪っ子から別れを切り出したらしい。姪っ子はすぐに彼氏できて楽しく過ごしていて、男の子の方も言い寄られて別の女の子と付き合ってたけどずーっと姪っ子のこと好きで、高校卒業と同時に姪っ子が彼氏を別れたのを知った元カレの男の子が速攻声をかけてくれたんだって♡そしてまた付き合うことになったんだけど、姪っ子は三重県に就職が決まっていて、男の子は県内に決まってたの(´;ω;`)ウゥゥそしたら、姪っ子を追いかけて、住むところも仕事も決まってないのに体一つで三重に来たって言うからキュン( *´艸`)若くてもここまで情熱的に愛する事できる人はなかなかいないよね!っていうか若者の方が草食多いのいに感動しちゃったぁ(*^-^*)姪っ子は寮だし、夜勤もあるから思うようにデートできてないみたいだけどそれでも愛を育んでいて同棲したいと言ってるみたい❤うちは応援してあげたいな(^^♪※わかるとは思うけど本人じゃないよ
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら