愛する気持ちの大きさは行動にでる♪

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

みなさん、キュンしてますか?
ときめきってほんとに大事でいつまでもそういう気持ちも大切にしたいけど、今はドラマもいまいちキュンするのがないし自分にキュン話がないので姪っ子のキュン話を書きます♡

姪っ子が中学校の3年間付き合ってた男の子がいたんだけど、高校が別々になるし、姪っ子から別れを切り出したらしい。
姪っ子はすぐに彼氏できて楽しく過ごしていて、男の子の方も言い寄られて別の女の子と付き合ってたけどずーっと姪っ子のこと好きで、高校卒業と同時に姪っ子が彼氏を別れたのを知った元カレの男の子が速攻声をかけてくれたんだって♡

そしてまた付き合うことになったんだけど、姪っ子は三重県に就職が決まっていて、男の子は県内に決まってたの(´;ω;`)ウゥゥ
そしたら、姪っ子を追いかけて、住むところも仕事も決まってないのに体一つで三重に来たって言うからキュン( *´艸`)

若くてもここまで情熱的に愛する事できる人はなかなかいないよね!っていうか若者の方が草食多いのいに感動しちゃったぁ(*^-^*)姪っ子は寮だし、夜勤もあるから思うようにデートできてないみたいだけどそれでも愛を育んでいて同棲したいと言ってるみたい❤うちは応援してあげたいな(^^♪
※わかるとは思うけど本人じゃないよ

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す