お残しできないからお腹ぽんぽこりん(^^♪

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

みなさんは、匂いを嗅ぐと食べたくなるものって何を思い浮かべますか?
焼肉?焼き鳥?カレー?焼き魚?揚げ物?みんな脳を刺激しますよね❤

少し前から仲良くやり取りさせてもらっている方のブログにカレーを載せていらしてて思い出したお話を書きますね(^^♪

友人と女子2人で晩御飯を食べに行こうとしてて、その日も家を出る時どこの家からかカレーの匂いが漂ってきたのでもうカレー気分(*^-^*)

ナンも食べたかったのであちらの国のカレー屋さんにしたんだけど、初めてはちみつナンっての見たからそれとポークなんちゃらってのにしたんだけど、ナンが大きいうえに蜂蜜がこれでもかってほどかかっていて嬉しくて張り切って食べてたけどかなり胃にくる( ̄▽ ̄;)

しかも、辛いカレーに甘すぎるナン(笑)実は合わないことが判明(笑)
けどね、お店の人が頼んでないのに、ジュースサービスしますって( *´艸`)友達はカレー屋さんきてるのにキムチチャーハン頼んだけどそれもご飯使い切りたかった?くらいの大盛り(笑)二人でがんばって完食したよ💮

ジュースごちそうになってるから余計お残しできないしね(^^♪お風呂入る時にお腹観たら妊婦さんみたいだったよ(笑)当分ナンはいらないと思ってたけどまた食べたくなってきたなぁ♡

※画像探していたらこれでも並盛のカツカレー見つけたので載せてみました



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す