賞味期限は守ろうね(^^♪

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

うちは、だいたい賞味期限をあんまりみないし気にしないで料理をしちゃうんだけどみなさんは気になりますか?一日でも過ぎてたら捨てちゃいますか?

うちの家族結構みんな丈夫で…ていっても免疫が付いただけかもしれないけど(笑)この前、ハンバーグ作ろうと思って種を作るのに牛乳を入れたら風にのって少し酸っぱい匂いがしたのΣ(゚д゚lll)ガーン

もしや牛乳?と思って牛乳の賞味期限見たら2か月すぎてたのΣ(・ω・ノ)ノ!さすがにこれはまずいと思って種を洗ったけど、みんな普通に食べててお腹痛くなる人いなかったから一安心。下手に言うと意識してお腹痛くなったらいけないからもちろん秘密(^_-)-☆なので結構賞味期限ってきれても大丈夫なんだなって改めて思ったけど、できれば期限内が美味しくたべれるよね(#^^#)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す