大好きなお寿司食べる前に…🍣

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

突然ですがなんか定期的に無性に食べたくなるものないですか?
うちは常に甘いものは求めているけど、たまにお寿司が食べたくなっちゃうのです( *´艸`)しかもサーモンラブ❤なのでひたすらサーモンでたまに浮気してエビフライや、ツナやコーンやエビとアボカドとか(^^♪

ちゃんとした魚はサーモンとたまにブリとごくたまに贅沢に大トロかな?
そして仕事しながら食べたいなって思っていてふと思い出した年末の出来事を書きます。(前置き長くてごめんなさい(笑))

2台に分かれてうちは、お義父さんの運転の車で後ろの真ん中に座っていたんだけど、まぁブレーキの踏み方が下手だから着くころには気持ち悪くなって早く下りたかったのに旦那さん悠長に下りてくれて、やっと下りれるぅって思って右足出したら🚙の戸をしめようとするからうちの右足挟まれて( ̄▽ ̄;)
ごめんっって言うわりに笑ってるし…実はわざとなのか?(笑)

まぁ、お寿司食べれるということで許してあげた優しい嫁だわって自己満足♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す