広島のおばちゃんからのラブコールまだかな?

記事
ライフスタイル
こんばんは(*^-^*)陽海♡ひろみと申します。

父は6人兄弟で末っ子なのに跡取りなの!そして長女のおばちゃんだけ近所にいたけど後はみんな県外に出ちゃったら夏休みになるとみんな帰ってきてどえらい人数になってたの(;'∀')

叔父さんや叔母さんの仕事の関係で少しずれることはあるけど単純に計算しても1家族4人はいるからうちの家族も入れたら20人くらい(;^ω^)今から考えるとお母さん炊事から洗濯から文句も言わずよくやってたなって本気で思う❣

中でも広島の親戚は一番仲良くておばちゃんの話が長いのなんのって(笑)電話だと何時間でもしゃべっちゃう。
ダイエットするって言って、それ用のクッキー買ったのはいいけどおいしくて食べ過ぎて余計太っちゃったり、喫茶店でパートでお仕事してたから賄いがおいしくて人の余った分まで食べてあげたわってよく言ってたから痩せる暇もないよね(笑)とても豪快で楽しい人なの( *´艸`)

この前母とお出かけしたときもそのおばちゃんの話になって、母とおばちゃんが長電話した時に『ひろちゃんの声も聴きたいわぁ』いってたらしい❤何って娘にしたいって言ってたくらい可愛がってくれてたしね!そろそろかかってくるかも(^^♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す