絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

まるで金平糖みたいな紅葉☆

下を見ながら歩くと金平糖が散らばったみたいに地面が綺麗だった
0
カバー画像

わたしの月曜日の朝はこんな感じ☆

朝、散歩野鳥の声、ゆさゆさ風に乗って遊ぶような姿の葉たちいてもたってもいられずキャップを付けて外へ昨日よりも格段に涼しく空には特大の入道雲清里のソフトクリームが食べたいなでっかいトンボオニヤンマが私の周りを行ったり来たり夏のパワー全開だ確か今日からライオンズゲート
0
カバー画像

自然界に繋がる あえて繋がる

なんだか最近、パワーダウンしていたのもちろん梅雨のせいで外に出て歩く回数が減っていたからっていうのが理由でもね、実はそれだけじゃないの歩いてはいたけれど、あまり自然界に繋がるっていうことを意識しなかった今日はね、木のいのちたち揺れる木々柔らかな大地私の横を軽やかに飛んでゆく蝶々自然のパワーにしっかりつながることを意識した自然に意識してしっかりしっかり繋がると懐かしい感覚そう、自分に繋がる感覚が強まって安心できた久しぶりに自分の源に戻ってきた感覚自然界に繋がるおすすめです
0
カバー画像

紅葉の八ヶ岳

バスの運転手さんが言いましたきょうは紅葉がすごくきれいなのでいつもと違うルートを通りましょうすっごくうれしかった!バスの乗客は私一人貸し切りでぜいたくな気持ちだったゴールドに輝く光の葉をつけた木が並んでいるただ何も言わずじっと見入ってたゴールドの葉、光のきらめきこの美しさをシェアしたくてたくさん撮った
0
カバー画像

八ヶ岳のキラキラな秋色

すごく久しぶりに散歩した晴天の八ヶ岳綺麗だったあ💕✨わあ立派〜! 久しぶりにみた  こんな綺麗なバラ🌹わあ、すごく綺麗好きな秋色この角度ちょっと海外にきたみたい雄大な空揺れる大木冷たい風に秋を感じるやっぱちょっとさびしいよ⭐︎✨✨✨わあ、綺麗金の葉だ✨日本的な雅な色だまるで、ワタクシみたいおーっほっほっほ💓✨✨ボルドー色の葉が美しいただ天気がいいだけなのになーんで、こんなに幸せなんだろう
0
カバー画像

ラッキーデイ!花の中で眠るてんとう虫

久しぶりに快晴の空の下爽やかな気持ちで散歩したら美しいアゲハ蝶やおっきなトンボ、睡眠中のてんとう虫🐞、目の前を横切るめっちゃ可愛い声の猫に会いました空は美しく、ちらほら紅葉🍁がありましたふと左を向くとめちゃくちゃ可愛い子が花🌸の中に眠ってるのを発見  てんとう虫🐞です  眠り姫今日はすごく美しい快晴の八ヶ岳です風がもう爽やかな朝でした可愛い!今朝のお気に入りです秋、みっけ!可愛い〜!太陽で、花の真ん中光ってます私はこの美しい雲に希望を感じたよ
0
カバー画像

今日は幻想的な霧深い日でした

ちょっと大人な感じの景色☔️✨✨梅雨入りしたようです
0
カバー画像

キラキラの土曜日

スケジュールにも書いたけれど、愛と光の世界から魔法のエネルギーをどのセッションにもつけることにしました💗お試しくださいねつい先日もシンガポールの大学生の子にエネルギーを送ったばかりどうしてるかなあなんて思いつつ気持ちよく散歩に出たビビるほど青い空 ぴーかん Sky blue綿菓子〜!みたいなふわふわボリューミーな雲暑い❣️青も緑も濃い‼️生命力をバンバン感じる✨✨✨これは黄色い薔薇?可愛いなあ💕本当可愛い遠くに見えますのは北岳 間ノ丈 鳳凰三山かな?⛰夕方の散歩道緑にもいろいろな緑がある皆さんの週末も楽しく幸せでありますように
0
カバー画像

花と会話 自然大好き

天使の羽🪶👼空💖大地の上に立ち 上を見上げて目を閉じるしばらくうっとり太陽☀️を浴びる開運日だから?めっちゃ幸せ!菜の花とたんぽぽ🌸✨"2人はお友達?"と話しかけた"うん、仲良しだよ" と聞こえた気がした💖この鬱蒼とした木々に初夏を感じる会話した案外チャレンジャーな花🌸可愛く見えて冒険心に溢れる方々背中を押された❣️
0
カバー画像

梅雨の晴れ間の天使の梯子

梅雨が上がった夕方空には天使の梯子エンジェルラダーなんだかとってもいい予感どんどん幸せになっていきましょうね☆八ヶ岳の夕方を感じてください
0
カバー画像

八ヶ岳の雨の日々,自然は悦びに輝いている

雨の中 歩いたの新緑の葉でいたるところが雨のおかげで光輝いていたツツジの花は、マジェンタピンク、赤、オレンジ、白、ラベンダー 色が溢れてキラキラ輝いている鳥たちの音色が普段より艶々していてソプラノの高い音は森を行き交う☔️☘️🦌🦆🍀✨木に話しかけてみた雨が嬉しくて仕方ないような感じがしたよかったねわたしまで嬉しくなった🌸🧚‍♀️💕💕💕💕
0
カバー画像

すっごく久しぶりの秋晴れ!

嬉しくて気持ちよくて写真をパシャパシャ撮ってた!
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら