絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

新地球へと進む

混沌とした世の中古い地球のエンディングは日々近づいています。新しい地球と古い地球は二手に別れ益々私達の世界はどちらの地球へ向かったのかが色濃く現実に映し出されています。一見、争いや混乱に思えるこの状況はまさに分岐をそれぞれがし出した証拠なのです。(ここでは古い地球のお話しはまた別の機会にさせて頂きます。)思い出して頂きたいのは私達はこのマトリックスという仮想現実の中に今まさにいるということです。私達は目覚めを決めた魂です。その目覚めは日本から始まります。私達日本人の役目は ”大調和のエネルギー” を体現する。この大調和のエネルギーは日本人のDNAの中に組み込まれています。日本人なら当たり前に自然に持っている感覚。”他者と自分の融合を測る”これこそがDNAに組み込まれている能力なのです。この大調和のエネルギーを大胆に表すことによって世界全体の意識がなるべく無理なくシンプルに新地球へ移行する為に日本人がまず先に新地球での在り方を体現していく必要があるのです。もちろん。アメリカにはアメリカの役割があり中国には中国の役割がありアフリカにはアフリカの役割があるように国、人種、それぞれに組み込まれたDNAには何かしらの役割があります。日本人もまたその一つにしか過ぎず、特別意識を持つ必要はありません。ただ私達が大胆に自分を表現した時水面に一雫落ちたならばたった一滴で広がった波紋はやがて世界へ大きく広がっていくのです。たった一雫それが貴方です。私達の夢の結晶夢を生きる夢を生きてこそ本当の人生なんです。大胆に行動していきましょう。次回は行動とは何か?についてお話しをさせて頂きます。セレンディピテ
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 天之御中主神 】『天と地を繋ぐ儀法』「この世を担うモノ達を・・・」

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです 2023-01-28 テーマ:ブログ                 【再信】                  下記に ~~ 【 報告になります 】 ~~ 追加報告がございますので 御縁のございます方々は ご覧いただきますようお願いいたします シビュラ・マリ       ♡ 下記の投稿日 (2023/01/24) 天と繋がり御言葉を降ろします   ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ     御 神 託 〚 大いなる力 ( 神 )〛 宇宙の意志であり 上位の神   宇 宙 根 源 大 神 ( 天 之 御 中 主 神 ) 本来は名前はありません 「 存 在 し て い る 」    というものであり 『 空 』 そのものであり すべての調和を司ります 此れより おこないし 天と地を繋ぐ儀法(ぎほう) もの凄く真白な光が反射して輝いて観えてきました とても眩しい ソナタの御霊(みたま)よ これはどういう意味でしょうか ソナタの もつ技(わざ) その技(わざ)を使い 皆(みな)を解いてまいれ 皆を解くとは どうゆうことでしょうか この世を 担(にな)う モノ達をつれてまいれ と 御言葉をいただきました       ♡   1月9日 天之御中主神より 新たな御役目が降りました 『 この世を 担(にな)う モノ達をつれてまいれ 』       ↓ 私くしの御神事に賛同された方々
0
カバー画像

全てはあなたが作ったもの。あなたはただ体験しているの。2話

こんにちは! スマイリーナENAです👩‍💼 それでは昨日の続きからです📝そういった世界を体験したいと思えば、自分が好きなように設計図、ブループリントに設定することも出来る。 そういうものよね? アシュタール: えぇ、そういうもの。 でもね、ただ、そこには予め、ある程度自分はどうなりたいか、どうしたいかというのはあっても、だからといってそのシナリオは絶対に最初に決めたものを選ばないといけないものではない。 自分が途中で、私が本当に体験したいのはこれではなくなった。 こちらのほうが面白そうだと思えば、いつでもどうにでも変更可能で、自由に選べるもの。 だからね、先程の話に戻ると、今どうして多くの人たちがここに来て揺れ動いているのかということ。 あなたの言う、エネルギーがぐちゃぐちゃになっているように感じるのはどうしてか?というと、実は今になって、自分が最初に選んだストーリーに違和感を感じた人が大勢いるんだということ。 やっぱり、自分は違うものを選びたいと思い始めた人たちが急激に増えてきているからこそ、そういったことが起こっているのよね。 ENA: じゃあ、今のアシュタールの言葉から言うと、そのような人たちのブループリントの中には、今のような世界を体験することは最初は想定していなかったってこと? だからこそここに来て、いやこうじゃない、ああじゃないってなってるから、こんなにもぐちゃぐちゃになっているってこと? そういうことなの? アシュタール: えぇ、そういうこと。 今、揺れ動いている人たちの多くは、最初から自分たちが地球を訪れて体験したいことは、あなたたちのように、そこまで細かくスト
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 三宝荒神 】『 此れからの世は素晴らしき世になる 』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです 2022-12-11テーマ:ブログ 『 すべては波動なり 』 時は来ました 愈々 22日冬至 23日新月に向けて 天から最終試験の段階へ 個々の本髄の為の 『リセット』 に向かいます 〚 大いなる力 ( 神 )〛 宇宙の意志であり 上位の神   宇 宙 根 源 大 神 ( 天 之 御 中 主 神 ) 本来は名前はありません 「 存 在 し て い る 」 というものであり 『 空 』 そのものであり すべての調和を司ります 今迄の地球の必要のない波動・思考・価値観を手放し解放し 波動を 「天之御中主神」 に共鳴して調整されて下さい すべては 『 空 』 そのものの周波数にいたします 本来は それだけしか 「 存在していない 」 のです あなたという 『 空 』 そのものの存在を思い出し 魂に神性を蘇らせてください すべてが幻想の世 そう 幻(まぼろし) でした この地は 「 日本國 」 如何に日本ノ國が重要であるのか 神と繋がり 仏と繋がりし 「 日本國 」 日本ノ國は 龍神体そのモノであり 龍神エネルギーの波動そのモノである 何故あなたが龍神体の日本ノ國に生まれたのか この時を共に体験するのかご存じだろうか 縁ある魂だからこそ 神の國 「 日本國 」 に あなたという 「 光りの御柱 」 を建てるためであります 新たな次元の世(神・新地球)へと飛龍される方 時がまいりました コト(神事)が始まります       ♡
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 天之御中主神 】『顕われし光の存在』「遍く光を授かる」

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2022-12-04 テーマ:ブログ天と繋がり御言葉を降ろします ( 神 降 ろ し )神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ     御 神 託 〚 大いなる力 ( 神 )〛 宇宙の意志であり 上位の神  宇 宙 根 源 大 神( 天 之 御 中 主 神 ) 本来は名前はありません 「 存 在 し て い る 」 というものであり 『 空 』 そのものであり すべての調和を司ります ソナタに申しましょう 此れより 顕われし(現われし) 光の存在(マスター)が 遍く(あまねく) 神の世を 永(なが)きにわたり 超越す 光の存在とはどういう存在でしょうか  神に仕えしモノである 神さまの御名前を教えて下さい 天の源である (天之御中主神) この光を 受取りなさい ありがとうございます 感謝して遍く光を受け取ります と お言葉をいただきました       ♡ 根源の神 天之御中主神より 「遍く光」 を授かりました 此れより 顕われし(現われし) 光の存在(マスター)が 遍く(あまねく) 神の世を 永きにわたり 超越す 光の存在とはどういう存在でしょうか  神に仕えしモノである       ↓ 此れからの 新たな次元の世(神:新地球)に 「光りの存在(マスター)」 が顕現するようです 「光りの存在(マスター)」 とは「神に仕えるモノ」 であります マスターとは 「人」 では無い存在 のようです 政治家のよう
0
カバー画像

〚 御神事 〛【 天岩戸神社(元伊勢内宮 皇大神社) 】『天の戸を開かん』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2022-11-28 テーマ:ブログ元伊勢内宮 皇大神社 岩長姫命社(天皇神道)天龍八岐龍神社(元伊勢内宮 皇大神社内)からの続きになります 10月26日 元伊勢内宮 皇大神社 に参拝を終え 次に御神事参拝いたしましたのは 日室ヶ岳遙拝所 龍燈明神(りゅうとうみょうじん)天岩戸神社(あまのいわとじんじゃ)日室ヶ岳遙拝所 御神事参拝 根源の扉の世へと向かう為に祈願いたしました 新たな次元の世(新たな神地球(新地球)の世)が 直ぐに顕現されますことを祈りました (祈願前のお写真) (祈願後のお写真) 曇っておりましたが祈願後直ぐに天の光が降臨いたしました            神恩感謝 次に御神事参拝いたしましたのは龍燈明神(りゅうとうみょうじん)龍燈明神さまに御神事参拝の ご挨拶をいたしました(※写真はございません) 次に御神事参拝いたしましたのは 天岩戸神社(あまのいわとじんじゃ)京都府福知山市大江町佛性寺字日浦ケ嶽206天と繋がり御言葉を降ろします   ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ      御 神 託    〚 天岩戸神社 〛  (あまのいわとじんじゃ)     御祭神 櫛御毛奴命/櫛御気野命 (くしみけぬのみこと)   門を守る岩石の神 此れより来る流れに 流れてまいれ さすれば 天の戸を開かん(開く) 多くの民(たみ)は 流れゆく運命 また 新たなる命(メイ)を
0
カバー画像

〚 御神託 〛【 三宝荒神 】『 正しき道へと戻す 』

私くしのAmebaブログ『宇宙意識と未来農業に向かって』を ココナラへ記載していきます 過去ブログからですが拝読いただけましたら幸いです2022-11-08 テーマ:ブログ 11月8日 満月 皆既月食 三宝荒神さまより 本日 参拝時に御言葉が降りましたので 順序が前後いたしますが こちらから先に 皆さまに御言葉を お伝えいたします 愈々 冬至に向けて 天から最終試験の段階へ 個々の本髄の為の 『リセット』 に向かいます       ♡ 天と繋がり御言葉を降ろします    ( 神 降 ろ し ) 神と繋がる( 同化する )こととは 「 歓喜 」 に満ち溢れるということ    御 神 託   〚 三宝荒神 〛 (さんぽうこうじん) 此れより くる世は 『 正しき道へと戻す 』 『 嘘 』 『 偽(いつわ)り 』申すでないぞ 流れゆく 時(トキ)を経て 辿り着くまでのこと 心 清め ゆかれるが 善いぞ と 御言葉をいただきました       ♡ 三宝荒神 とは 日天の眷属である地震を司る神 仏法僧の三宝を守護し 不浄を厭離(おんり)する佛神 荒神は 仏法ならびに伽藍(がらん)の守護神 火と竈の神であり 神棚は家の中で最も清浄な場所である台所に祀る 礼拝の作法については諸説ありますが 清荒神清澄寺(神仏習合)では 一礼 三拍手 一礼で礼拝し 般若心経 と 荒神御真言 を七反唱える作法      真言オン ケンバヤ ケンバヤ ソワカ (※ 二礼 二拍手 一礼で礼拝していただいても大丈夫です) (※ 表拝殿では心経は「仏説」を省いて唱えてくださいね) (※拝殿裏の本殿では裏参拝の一礼 三
0
カバー画像

あなたの生き方を見直そう!〜本当の自分に出会う心の旅〜

はじめに忙しい毎日の生活の中で、どこかに置き忘れてしまっていた、あなたの「未来の理想の姿」や「心の奥底の秘めた思い」をもう一度見つけ出して欲しい。心の道しるべを見つけて、自分の生きる道は自分で舵を取って欲しい。そんな思いでこの動画ワークをご紹介いたします。こんにちは!ナビゲーターのけんにぃこと、鈴木けんいちろうと申します。あなたはいま、どんな毎日を過ごしていますか?日々の生活に追われている感じ?不安定な生活で、来月の稼ぎですら不安な感じ?先行きが見えない世の中で日々の暮らしで精一杯の状態?毎日いろんな心配ごとがありすぎて、本当の自分が求める姿、将来の理想像なんて、考えている暇など無いのではないでしょうか?何かの縁でこのブログをご覧になったのをきっかけに、このあと少しだけ時間をとって、今の自分の姿を見つめ直し、本当の自分って何がしたかったんだっけ?と、将来の自分の理想像をもう一度描いてみませんか?このあと紹介するのは、”新しい地球”の歩き方 〜未来の自分に出会う旅〜 という動画付きのコンテンツです。30分間の動画で展開していくスライドを観ながら、ところどころで、わたしからの問いかけに答えていただきます。そうして進んでいくうちに、自分自身の心の奥底に眠っていた夢や希望が、少しづつ垣間見えてくる。ワクワクする思いが何から来るのか、ワクワクの源泉をあなた自信で気づいていただく、そんな心の旅をお届けしたいと思います。動画が見終わる頃には、「やっぱオレ、将来はこんな生活していたい!」「小さな頃からの夢だった○○をもう一度やってみたい!」と気づきが得られて、未来のあなた自信の役割や、求められ
0 500円
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら