ラジオデビュー!?
こんにちは♩この前ネイルを変えたばかりで毎日ルンルンなあおいですヾ(*´∀`*)ノPCやスマホをいじることが多いので、指先が綺麗だとテンション上がります♡(ってこの前電話で話したら「何の意味があるの?」って言われたwww)୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧そういえば、最近オールナイトナイトニッポンにはまってるんですが…ラジオへの憧れが強くなりすげて、この前ラジオごっこしたんですよ~♡(1人じゃ自信なかったので、ある方と一緒にやりました!笑)ただゆる~く話してるだけなんですけどめちゃくちゃ楽しかったです♩最初は30分だけだったはずが、ほんとにほんとに楽しすぎて気づいたら1時間近くも話してました(*´◓`*)ちょっと長いですが、通勤中や、勉強などの作業中にぜひ♡こちらから聞けます♩楽しすぎるので、今後も定期的にやりたいなあ(*ノωノ)次はもっとラジオっぽくコーナーを作ってみよっかな…♩~あおい♩葵愛~
0