喜びっヾ(*´∀`*)ノ

記事
コラム
こんにちは♩

台風の影響で大雨ですね…
進路が心配なあおいです(´-ω-`)

一昨日のブログを載せた動画を
早速見てくださった方がいて嬉しいです♡


小さいころから、
J-WAVEがかかっている家で育ったので、
ラジオの感じが大好きで…♡

そんなファン心理から始まったお遊びですが、
大人が本気出したら結構遊べることが分かって
ワクワクしてますヾ(*´∀`*)ノ

あーんなことも
こーんなことも
やってみたいなあ(*´ω`*)

むふふふふふ(*ノωノ)


話は全く変わりますが、
先日新しいマスクが届いたので、
早く使いたくてうずうずo(´∇`*o)(o*´∇`)o

街中でも
可愛いマスクをつけてる方が
増えてきましたよね…♩

私もすっかり、
お洋服や靴を選ぶ感覚で
マスク選びを楽しんでます(*´◓`*)

あ~、早く使いたい…!


~あおい♩葵愛~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す