ラジオデビュー!?

記事
コラム
こんにちは♩

この前ネイルを変えたばかりで
毎日ルンルンなあおいですヾ(*´∀`*)ノ

PCやスマホをいじることが多いので、
指先が綺麗だとテンション上がります♡

(ってこの前電話で話したら
「何の意味があるの?」って言われたwww)


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


そういえば、
最近オールナイトナイトニッポンに
はまってるんですが…

ラジオへの憧れが強くなりすげて、
この前ラジオごっこしたんですよ~♡

(1人じゃ自信なかったので、
ある方と一緒にやりました!笑)


ただゆる~く話してるだけなんですけど
めちゃくちゃ楽しかったです♩

最初は30分だけだったはずが、
ほんとにほんとに楽しすぎて
気づいたら1時間近くも話してました(*´◓`*)


ちょっと長いですが、
通勤中や、勉強などの作業中にぜひ♡

こちらから聞けます♩



楽しすぎるので、
今後も定期的にやりたいなあ(*ノωノ)

次はもっとラジオっぽく
コーナーを作ってみよっかな…♩


~あおい♩葵愛~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す