絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

★脱・黒タイツ垢ぬけて見えるのはこのカラー

来週から、ぐっと寒くなるようです。寒くなると、タイツを履く方も多いですよね!この時期よく聞かれるのが、  「タイツは何色が良いですか?」 黒だと浮く気がするし、 かといってカラータイツだと 何色を合わせればいいか分からないし・・・ 悩みますよね~ そこでおススメしているのが、 【黒に近い(カラー)タイツ】 例えば、靴下屋さんでは「スミクロ」 黒とチャコールグレーの間の色。 ブラックとはわずかな違いですが、 脚のラインはブラックほど はっきりした感じにならず、とてもいい色です。「ブラックボルドー」 黒に赤みを混ぜたカラー真っ黒をおしゃれに履こうと思うと、 足元だけがズンと重く見え、全体のバランスを合わせるのが難しいのですが 少しグレーがかっていたり、少し赤みが混ざっていると、 真っ黒より馴染みやすいのでコーディネートがしやすくなります。 タイツ選びで悩んでいる方は、是非参考にしてみてくださいね!
0
カバー画像

ストッキングは女性をキレイにするアイテムだから好き💖黒とナチュラルを履いてみた女装子リカです(*^-^*)

以前から女性用の下着などは身に着けていました。でもなんだか物足りなさを感じていて、もっと女性に近づくためにはなにが必要なのかを考えていました。男性であるがゆえにすね毛の存在はどうしようもありません。ただわたしは昔からすね毛がすごく薄かったのでスカートを履いて太ももから下の脚を出しても別に気にはならなかったのですが、ある日街中を歩いていてふと女性の脚を見たときにストッキングを履いている姿がとてもキレイに感じました。スカートの裾からすーーーっと伸びる脚が、すごく優しくて気持ちよく包んでいるように見えて、女性が女性らしいキレイさが際立っているのに感動して、あーーーこれーーー!! って心の中で叫びました。すぐにネットでストッキングを購入しました。ナチュラル色と黒です。写真は初めて購入して履いた時に写したものです。履いた瞬間に肌触りがよくてなんだかふわーって脚を包み込んでいるような気持ちよさがさらにわたしを女性の体へと連れていってくれました。それからはいろんなストッキングを購入しましたが、豊富は種類にビックリ!!着圧もあったりマチがないのもあったりストッキングの厚さのデニールというものやタイツのようなストッキングだったり光沢あったりで面白いなーって思いました。ストッキングをいろいろ履いてきてわたしが一番いいなーって思ったものはやぱり脚全体(腰まで)をしっかり包んでくれてほとんどズレないのがいいですね。生地が荒いのはNGです^^;薄すぎるのもわたしはダメかな。。生地が柔らかく伸縮性があって着圧がなくて生地がしっかり脚にフィットしてズレないストッキングが好みです!みなさんはどんなストッキング
0
カバー画像

日記「年始ダメ人間」

【ヒートテック】昨日数年ぶりに東京に雪が降り外も家もとてつもなく寒い。(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブルもう1日中ヒートテックとタイツが必須アイテムになってしまった。でも俺はヒートテックとタイツが5着しかない。これだと7日間着れないでの近くの雑貨屋に行き残り2セット買ってきた。(´∀`*)ウフフッこれで1週間ずっとヒートテックセットが着れて超ご満悦になった。しかしヒートテックは何か見た目がダサくてもう少しナウくならないかな。スタイルが良い人はヒートテックも着こなすど俺の様な胴長短足は妖怪にしか見えない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【つけ麺】一昨日ラーメンが食べたくなって近くのラーメン屋に行って来た。しかしちょうど食事時で店内が凄く混んでる。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロなので俺は外で待つのも寒いし持ち帰りする事にした。そして注文した物は体を温めたいので1番辛いゴマラー油のつけ麺。その後注文して5分位で出来上がりすぐに家に持ち帰り食べた。(*´▽`*)本来俺は辛い物が苦手だけど凄く美味しいつけ麺なので辛さを我慢しても食べたかった。そして全部食べ終わり満腹になった俺は1眠りする事にした。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【手抜き】その後目が覚めると2時間も寝てしまい焦って一気に目が覚めてしまった!ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノそして俺は急いで家事をやって残りのやる事をやり始めた!寝坊した俺は結局全部終わった時間が深夜2時過ぎになってしまい完全に予定がくるう。でも何とか1日のやる事が無事に終わったのでひとまずほっとした。明日こそは予定通り事
0
カバー画像

足の臭いが気になる方へ

ブーツやパンプス、タイツなど履く機会が増えてきていますよね!『足の臭い』気になりませんか?実はその臭い『足と靴の相性』が影響するのです!合わないくつを履いていると足が臭いやすくなります((+_+))一人一理由が違いますのでご説明していきますね!いますぐ予防できますよ!
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら