日記「年始ダメ人間」

記事
コラム


展示用.jpg


【ヒートテック】





昨日数年ぶりに
東京に雪が降り
外も家もとてつもなく寒い。
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もう1日中
ヒートテックとタイツが
必須アイテムになってしまった。

でも俺は
ヒートテックとタイツが
5着しかない。

これだと7日間着れないでの
近くの雑貨屋に行き
残り2セット買ってきた。
(´∀`*)ウフフッ

これで1週間ずっと
ヒートテックセットが着れて
超ご満悦になった。

しかしヒートテックは
何か見た目がダサくて
もう少しナウくならないかな。

スタイルが良い人は
ヒートテックも着こなすど
俺の様な胴長短足は
妖怪にしか見えない。


CQtnzn7weKWQVag1641579110_1641579143.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【つけ麺】





一昨日
ラーメンが食べたくなって
近くのラーメン屋に行って来た。

しかし
ちょうど食事時で
店内が凄く混んでる。
オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロ

なので俺は
外で待つのも寒いし
持ち帰りする事にした。

そして注文した物は
体を温めたいので
1番辛いゴマラー油のつけ麺。

その後
注文して5分位で出来上がり
すぐに家に持ち帰り食べた。
(*´▽`*)

本来俺は
辛い物が苦手だけど
凄く美味しいつけ麺なので
辛さを我慢しても食べたかった。

そして全部食べ終わり
満腹になった俺は
1眠りする事にした。


charles-deluvio-wrfO9SWykdE-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【手抜き】





その後目が覚めると
2時間も寝てしまい
焦って一気に目が覚めてしまった!
ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ

そして俺は
急いで家事をやって
残りのやる事をやり始めた!

寝坊した俺は
結局全部終わった時間が
深夜2時過ぎになってしまい
完全に予定がくるう。

でも
何とか1日のやる事が
無事に終わったので
ひとまずほっとした。

明日こそは
予定通り事を進めようと誓い
就寝に付いた。

しかし!
翌日1時間も寝坊してしまい
また予定がくるい始める。
ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ

この日は
1時間のズレを取り戻す為
色々手を抜いて作業し
全然スッキリしない1日になった。


grass-america-4YCueV54nxU-unsplash.jpg

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓











【SMS】





最近ようやく
色々な種類のSMSの特性が
だんだん解ってきた。
( ´ー`)フゥー...

noteは
素人なのにプロ以上の良い記事を
制作する人がたくさんいて
凄く勉強になる。

インスタグラムは
写真やイラストや画像に特化して
俺の自作のタイトル合成画像の
相性がよく合う。

Twitterは
何でも拡散力が高くて
全てのジャンルの人に見てもらえ
世界が全然違う人の意見が聞ける。

ALISは
仮想通貨に詳しい人が集まってて
難しいけど今後絶対必要だから
必死にみんなの記事から学んでる。

どのSMSにも
独特の世界観があり
それぞれに相性が合うジャンルが
きちんと存在してる気がした。

しかも全てのSMSには
俺より遥かに能力が高い人が
たくさんいる事が驚き。

wall-2605802.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す