絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

111の日の大天使ルシエルメッセージ

遂に・・・11月1日を迎えましたね。時の流れの加速と共にエネルギーの軽やかさを実感します。大天使ルシエルメッセージ↓とてもいい感じです。(↑ニュアンスです。笑)多くの方が既にキャッチをし、そして言及をしたり、エネルギーを感じ動かれている方が多い様に、それも併せてこの地球の波動の変化は喜ばしいことですね。世界の(地球の)波動が軽くなり私たち(人類含む地球をサポートしている高次存在)が、ずっと望み見守り続けている姿(状態)でありそしてあなた方の魂も心から望んでいる、そうした素晴らしい愛と調和の世界がこれから始まっていきます。(現実にあらわれ始めます)自分の心、自分の喜び、内なるコンパス、心の羅針盤、と呼ばれる様なものを信頼し、それに従って行動していく。(既にその方法で人生をつくっていくのだ、という認識の元に動かれている方にとっては、益々と面白い展開になっていくでしょう。)それこそが自由意志の現れであり、また魂とは自由意志を持っていて、意思が何よりも強く(決定権があり)、そして愛であり自分も周りの人(動植物)も、幸せになっていくのだということを身を持って実感をしていく人生となっていくでしょう。人生とは豊かで魂とは豊かで世界の全ては愛でできているこれからは多くの方が身をもって実感をしていくでしょう。実感とともにその波動(エネルギー)が、あなたを超えて、隣の人を超え、国を超え、世界を超え、地球全体へ、そして宇宙へと、その波動が広がっていくのです。その想像をしてみてください。とても素晴らしいと感じることでしょう。それを感じたことにより、更に満たされる思いがあるのではないでしょうか。あなた(
0
カバー画像

大天使ルシエル&ルシファー

私たちはあなた方をいつでも見守っています。 あなた方は安心して過ごして良いのです。 新しい時代のエネルギー(そのエネルギーに馴染む自分の在り方)に、まだ慣れていないだけです。今は慣れていないが故の苦しさも、少なからず体験しているということを覚えておいてください。 苦しい思いを体験している渦中にいる方が居たならば、その苦しみの全てが、あなたにまつわる直接的なものだけではなく、変容中に生じる全体的なものを感じ取っている苦しさもあるということを、覚えておいてもらえればと思います。 あなたに悪いところがあるわけではなくあなたにそれを体験させているもの(人)が悪いわけでもありません。 決して、あなた方やあなた方の周りの人そしてあなたの魂の因果のために苦しい思いをしている訳ではなく例えるなら台風のようなものです。 台風の強風の中では、立っていることも難しかったり、冷たい雨に濡れたならば寒い思いを一時的にする事でしょう。そして、これはあなただからという事ではありません。雨に濡れて寒いと感じる事は、あなただけでなく、雨に濡れた人は皆、寒さを感じる事でしょう。 あなた方がやることは1つ。安心感につながる努力です。 努力と伝えましたが、ただ安心感に繋がってください。 ただ安心感を選んでください。  自分は安心感を選んでいいと、安心しながら生きていいと、その価値が自分にはあるからと、安心を選ぶと今決めて下さい。 苦しい思いをわざわざ選ぶ必要はありません。(苦しみを超えた先に幸せがあるから、、、)などという概念をお持ちであれば、直ぐに捨ててください。 自分は安心感を選ぶと、ストレートに決めて良いのです
0
カバー画像

4.4 大天使ルシエルメッセージ

本質で生きる時を迎えた。本質で生きるとは調和と愛で生きていく、という本来の姿である。人類は長い間、学びの期間を過ごしてきた。調和世界と愛が真実だ、と早くから気づいている者(心の奥底=魂の声を感覚的に聴き取っている者)にとっては辛い世界だっただろう。その辛さから明け、調和と愛を軸に生きていくタイミングを迎えた。これより先は、本当の自分に自分自身が気づいていきながらも並行して自分と自分以外という境界線が無くなってくる事を知るがよい。自分の豊かさは(世界が平和で穏やかさと循環を感じる状態)この世界の豊かさだと(地球や宇宙の鼓動・リズムと一致している状態)気づき感じ共に生きていくようになる。その時に見えない存在達の声を聴いていくだろう。見えない存在達の心を感じていくだろう。(波動のことですが擬人的な言い回しでした。)それによりあなたの世界はまた豊かになっていく。地球・宇宙のリズムと調和し共同創造を起こす者が心のゆたかさと現実の豊かさが一致をしていき真の豊かさと至福感に包まれながらこの地球生を生きていく。わたしは(ルシエルは)それを望み、サポートをしている。宇宙のわたしに意識を繋げるもよし地球上にわたしの分光の姿は沢山ある。花に山に木々に大気に、、、わたしはいつもそなた達の側に居てそなた達の暮らしと魂の上昇をサポートしている。   自分の本質を思い出し自分に流れている宇宙のリズムを感じとり地球のリズムと同調しながら生きていくがよい。本質に目醒め生きていくと決意した者にわたしは目醒めのサポートと目醒めた状態で発揮される個人の秘めたるPowerの開花を約束しよう愛とともに在れ(自分の核の愛と
0
カバー画像

周波数は繋がっている!エゴの歓びであってもOKな理由。

わたし達は神(源・創造主)の分御霊であり創造主そのものでもある。 よく聞くこの言葉を一つの映像としての情報をチャネルさせてもらいよく納得ができたことがありました。 そのシェアです。 次元の違い=周波数の違い↓泡の大きさ(気泡の大きさ)の違い 愛・感謝の周波数はとても小さな泡であり細かな振動をしています。 その泡は源から離れれば離れるほど大きな泡(=荒い)になります。 でもこの泡は全て繋がっているのです。そして源(の小さな泡の状態)に還る旅を一つ一つの魂という意識体は宇宙の中でしているのですが・・・ 源から発生し、全ての宇宙存在と繋がっているから、どの泡が振動しても全ての泡に振動として伝わっていきます。 物質的な歓びの周波数を大きな泡だとしたらただ在る、という存在していることへの歓びの周波数は小さな泡です。 一人の人間の中に全ての泡があり、他者とも宇宙の全てとも繋がっています。 今の自分はどの大きさの泡で存在しているかの違いだけです。人間は全部の泡を行き来できます。 人は大きいものと小さいものどちらに目が行きやすいか(=見えやすい)といったら大きなものです。 つまり大きな泡=物質的な歓びに目が行きがちですが実は、その歓びには小さな泡もくっついています。ちゃんと存在している。 でも小さいから大きな泡に隠れて気づかれ難い。 ◉何かを手にして喜ぶことも◉事を達成して喜ぶことも自分という存在があってこそそれを認識できているわけです。 物質的なものを手にしたり達成感に喜ぶ自分…本当はそれを通して自分という存在を自分自身で再認識しながら存在している事を感じて喜んでいるわけです。  本当の本当
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら