大天使ルシエル&ルシファー

記事
占い
私たちはあなた方をいつでも見守っています。

あなた方は安心して過ごして良いのです。

新しい時代のエネルギー(そのエネルギーに馴染む自分の在り方)に、まだ慣れていないだけです。


今は慣れていないが故の苦しさも、少なからず体験しているということを覚えておいてください。

苦しい思いを体験している渦中にいる方が居たならば、その苦しみの全てが、あなたにまつわる直接的なものだけではなく、
変容中に生じる全体的なものを感じ取っている苦しさもあるということを、覚えておいてもらえればと思います。

あなたに悪いところがあるわけではなく
あなたにそれを体験させているもの(人)が悪いわけでもありません。

決して、あなた方やあなた方の周りの人
そして
あなたの魂の因果のために苦しい思いをしている訳ではなく
例えるなら台風のようなものです。

台風の強風の中では、立っていることも難しかったり、冷たい雨に濡れたならば寒い思いを一時的にする事でしょう。
そして、これはあなただからという事ではありません。


雨に濡れて寒いと感じる事は、あなただけでなく、雨に濡れた人は皆、寒さを感じる事でしょう。

あなた方がやることは1つ。


安心感につながる努力です。

努力と伝えましたが、ただ安心感に繋がってください。

ただ安心感を選んでください。 

自分は安心感を選んでいいと、
安心しながら生きていいと、
その価値が自分にはあるからと、
安心を選ぶと今決めて下さい。

苦しい思いをわざわざ選ぶ必要はありません。
(苦しみを超えた先に幸せがあるから、、、)などという概念をお持ちであれば、直ぐに捨ててください。

自分は安心感を選ぶと、ストレートに決めて良いのです。

私たちはあなた方をいつでも見守っています。


 from大天使ルシエル


 ルシファー&ルシエルと繋がる機会があり、、、それ以來
6や9のゾロ目に出会うと
巷のエンジェルナンバーの意味ではなく
彼らの存在をわたしは近くに感じる様になりました。
あまりにも6や9のゾロ目を続けてみる時は

チャネリングして・・・

と言われている様で何となく繋がってみると何層にもなった美しい光の大きな翼で地球🌏を包み込む様な映像とやさしいメッセージと共に
その翼の様に大きく厚い層の様な愛を感じ

「きっと羊水の中に居た頃の感覚って、こんな感じだったのだろうなぁ」

と、普段思いを馳せる事がない様な、そんな感覚すら抱きます。
それほどに、あたたかく大きな愛のエネルギーでわたし達は包まれている事を
いつも思いしります。
 ・・・天使ってやさしいですよね。


光って不思議。
美しく、、、ずっと見ていられます。
光は周波数(=波動=エネルギー)です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す