久しぶりの、、、大天使ウリエルさん

記事
占い
こんばんは、お久しぶりです。

そんな感じで登場してくれたウリエルさん。


久しぶり過ぎて・・・

どなたですか?

からのチャネリングでした。

ジン(龍神)?
ルシエル?
ルシファー?
違うの・・・

!!!
もしかしてウリエル???
そんな流れでした。笑
(久しぶりに使った↓)
誰か居る(来てる)。。。という感覚はあって、誰かなぁ、そんな所からのチャネリング。
少し前にルシエルとチャネリングしていたのだから、結果として〈大天使〉という同系列のウリエルさんとわかり、自然な流れである事を感じています。

はい、こちらこそありがとうございます。
何かお伝えしたいことがあるんでしょうか?
と訊ねてみました。

私たち(人類一人一人)は
何やら知っている、という事。
何やらその術(すべ)を知っているという事を
伝えられました。
自分の中にある、その知識と繋がる・・・


それぞれ(一人一人)が、魂に刻んでいるものがあります。
(それを持って生まれてきている、、、的なニュアンス)
魂が知っています。
その知識につながりながら使っていく時を迎えています(これから迎えます)

ひとりひとりが、知識の貯蔵庫に繋がりながら、それを持ち寄り、
開示をして、みんなで世界を創っていくという時代に入っていきます。

私たち(天使たち、高次元存在たち)は、それのサポートをしておりますが、これからの地球をよりよく生きていく為には、
”叡智”と呼ばれている、その知識につながりながら創られていきます。
(意志を持って創っていく、というニュアンス)

その叡智に繋がった時に、自分でも確信的な認識も持ち、そして繋がることも簡単に出来る様になってきます。

その叡智と呼ばれるものは、
大枠な所ではもちろん同じなのですが(ワンネス的な意味合い)
けれども、
あなた方一人一人に個性がある様に、
そして一人一人歩んでいる人生が異なる様に、
それぞれが持つ叡智というものがありますので、それを持ち寄り新時代というものを創っていく時代に入っていきます。

大天使と呼ばれる私たちは、それを全力でサポートしております。

深く深く自分に潜っていくことで、その知識に繋がっていきます。

静かに眠っているその叡智を呼び覚ます、という様なことになってきますので外側の世界のざわめきと反比例をするように


深く深く自分の中の静寂に繋がっていってください。
自分の中に深く潜っていくような感覚を持ってください。

つまり、瞑想と言う言葉を使った方が、あなた方はイメージがしやすいと思いますが


それぞれのツールを使って、深く自分に潜って行くと、その叡智に繋がり、その叡智をいよいよ使っていくという場面を迎えようとしています。


今日はそれだけを伝えに来ました。


 FROM 大天使ウリエル



言葉のみを拾うと
聞いたことがある様な話でもあり

「あぁ〜、そうよね。」

そんな納得できる様な話でもあるけれど
わたしは胸の奥がキュゥ〜としました。

少し締め付けられる様な、、、
大切なものをしまい込んでいて

忘れてしまっていたものに気づき
取り出す瞬間の切なさみたいな…

そんな初めての感覚。

少し切なくもあるのに
何故かワクワクする様な感覚も一緒にやってきて・・・

今はまだ
自分事として言葉にできないけれど
感覚は"既に知っている"という様な

”少し先の未来の体験”を
感覚だけを先に味わっている

あの感じでした。

どうしてウリエルさんだったのか?
これも自分の中では後から判明していて

久しぶりにこの動画にじっくりと魅入る時間を過ごしていたから。
(↓ウリエルの光↓)
神の光・神の炎という意味を持ち「神の叡智のもたらす光」
と言われています。

個人的な体験として「叡智」という言葉がぴったりだと思っています。

(高次元存在は色んなツールでその存在をアピールしてくれます。
わたしは光と縁があるので、元々、大天使は光の存在ではありますが、不思議な光を見せて、近くに居ますよ、という事をアピールしてくれていました。)

ルシエルとのチャネリング状態からのチャンネルが合ったところを
すかさず入ってきた。

そんな流れでした。

わたし達は、高次元存在と呼ばれる意識体といつでも繋がっており、いつでもサポートされています。
それたエネルギーとしてのあたたかさや、やさしさ、閃きという形でハイヤーセルフを通じて受け取っています。

繋がってみてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す