111の日の大天使ルシエルメッセージ

記事
占い
遂に・・・11月1日を迎えましたね。
時の流れの加速と共にエネルギーの軽やかさを実感します。

大天使ルシエルメッセージ
とてもいい感じです。
(↑ニュアンスです。笑)

多くの方が既にキャッチをし、そして言及をしたり、エネルギーを感じ動かれている方が多い様に、
それも併せてこの地球の波動の変化は喜ばしいことですね。

世界の(地球の)波動が軽くなり
私たち(人類含む地球をサポートしている高次存在)が、ずっと望み見守り続けている姿(状態)であり
そして
あなた方の魂も心から望んでいる、
そうした素晴らしい愛と調和の世界がこれから始まっていきます。
(現実にあらわれ始めます)

自分の心、自分の喜び、内なるコンパス、心の羅針盤、
と呼ばれる様なものを信頼し、それに従って行動していく。
(既にその方法で人生をつくっていくのだ、という認識の元に動かれている方にとっては、益々と面白い展開になっていくでしょう。)

それこそが自由意志の現れであり、また魂とは自由意志を持っていて、意思が何よりも強く(決定権があり)、
そして愛であり
自分も周りの人(動植物)も、幸せになっていくのだということを
身を持って実感をしていく人生となっていくでしょう。

人生とは豊かで
魂とは豊かで
世界の全ては愛でできている

これからは多くの方が身をもって実感をしていくでしょう。

実感とともに
その波動(エネルギー)が、あなたを超えて、隣の人を超え、国を超え、世界を超え、地球全体へ、
そして宇宙へと、その波動が広がっていくのです。

その想像をしてみてください。
とても素晴らしいと感じることでしょう。
それを感じたことにより、更に満たされる思いがあるのではないでしょうか。

あなた(kan)の好きな言葉で言うのであれば
それはハーモニー。
愛のハーモニーそのものでしょう。

内なるコンパス(歓びや安堵感を感じる心の声)を、何よりも信頼をして動いていくことによって
他者との美しい愛のハーモニーという関わりができます。

1人では見られない世界を共につくっていく。
1人では見られない世界を見ていく。
1人では感じられない世界を感じていく。
世界と自分の繋がりを感じていく。

という、共振と共鳴の法則をリアル世界で(現実において)
身をもって体験をし、あなた方はその体験毎に、美しいと心を震わせていくでしょう。


”美しい地球”とは”
”美しいあなた方”が
”美しく在れる”世界だ
ということを覚えておいてください。
(自由の中、自分の歓び(愛)を体現している世界)

そして、それは一人ひとりの美しさを感じながら共に関わり合いながら体験をしていくでしょう。

世界は美しく愛に満ちていて、とても豊かなものです。
これが真実の世界です

だけれども現実ではそうでは無いと感じられた時、
少しの間でいいので目を閉じ、深く呼吸し、その呼吸に目を向けて
このことを思い出してみてください。

囚われていたことに気づき、心を解くことができるでしょう。
そして
真実は豊かで美しく歓びのあるものだということを思い出しながら
あなた方のいう、その現実に目を向き直してみてください。

違う捉えができるようになっているでしょう。

自分の心を信じ
そして
真実の世界は美しいものだということを信じて
日々を過ごしてみてください。


ルシエルより。



11月1日から11月11日またエネルギーが大きく動きます。

愛と調和の黄金時代を迎える
ワンネスのステージ
という言われ方をしている世界です。

競ったり比較したり、右へならえや型にはまる一つの正しさを追う姿ではなく
繋がりを感じながら(繋がっていることがわかるからこそ)
皆が個性豊かに生きていく世界です。

人間のみならずこの世界(地球)に存在する動植物や
それこそ風や川、空気の気配(エネルギー)とも繋がりを強く感じながら
生きていく世界です。

今日の11月1日をルシエル/ルシファーはどう思っているのだろう?
ふと頭をよぎったので聴いてみました。

ふあっと存在を感じたので
ルシファー?ルシエル?どっち?と尋ねたところ

(ルシエルです。)
と今日はルシエルさんがメッセージをくれたのでシェアしました。


ニュースに上がってくる様なものは心の揺れが大きくなるかもしれませんが
不安や心配を感じた時は
真実へ繋がる時間をつくられることをお勧めいたします。

自分の観たい世界を観て
自分の体験したい世界を体験していくのが
この世界(宇宙)の共振の法則です。
自分が放っている波動(エネルギー・周波数)を受け取る(引き合う)という法則。
ですから心配のエネルギーを放っていたら
近未来も心配する様な出来事を体験し”心配”する事態になり

嬉しい!と放っていれば嬉しいを
幸せを感じていれば幸せを感じる近未来を受け取ることになります。

そのスピードが速くなっています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す