✨支払いに震えたけれど、いい一日だった✨
🌸これは、ただの日記です🌸今日は朝から瞑想でスタート✨静かに目を閉じて、心を整えて、「よし、今日もいい日にしよう♪」なんて思いながら一日が始まりました🌿その後は、新しいシャンプーとトリートメント探し🧴✨髪のうねりも気になるし、艶も欲しいし、ボリュームも欲しいし…。気づけばネット検索の沼へ😂「これがいいかな?」「いや、こっちかな?」美容師さんより真剣だったと思う(笑)そして母のことも気になりました🍀体調があまり良くないと聞いていたので、何か贈り物をしようかなぁと考えたり。何が喜ぶかな。何が少しでも楽になるかな。そんなことを考えている時間って、案外あたたかいものですね💕ところが。。。今月の支払い予定を確認してびっくり仰天😱💸「えっ!?」「こんなにあるの!?」一瞬だけ思考停止。脳内で電卓が高速回転しました~🤣そして私は、明後日予約していた美容院を静かにキャンセル✂️大人の判断です(笑)節約も立派な美容法ということで😂✨そんなこんなで過ごしていたら、なんと。メルカリに出していた本が3日前に売れていたことに今日気づく📚💦えーーーーーーっ😱慌てて確認。慌てて梱包。慌てて発送。購入してくださった方、本当にお待たせしました🙇♀️💦でも無事発送できてホッ😊そして夜🌙友達が夕飯をご馳走してくれました🍴💕ありがたい。本当にありがたい。支払い額に震えた日に、ご飯をご馳走してもらえる奇跡✨宇宙の優しさを感じます(笑)振り返ると、瞑想して🧘♀️髪のことを考えて💇♀️母を想って🎁支払いに驚いて💸美容院をキャンセルして✂️メルカリ発送に走って📦最後はご馳走になって🍽️✨なんだか忙しいような、のんびりして
0