絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

お仕事で札幌に行ってきた

ども、ずーです。お仕事で札幌に行ってきました。お仕事です。お仕事ですってば。出張の多いビジネスマンは関東から札幌に仕事で行くことも多いかと思いますが、派遣で介護職とネットでカウンセリング業をしている私にはなかなかない機会です。と言っても人脈造りなので直接仕事になるかはこれからの自分の頑張り次第なんですが。というわけでちいクラ札幌に参加してきました。お世話になってるコーチング業の方がプレゼンターでそれを推したのが共通の知り合いだったので。ちいクラは群馬沼田に次いで2回目。今回は普通のオーディエンスとしての参加。ほぼ群馬から札幌は時間にして7時間。?えーそんなにかかるのか?飛行機に乗るまでが時間かかるのよ。フライト1時間前にはついてないと間に合わないから。そんな理由で疲れていたのもあって比較的大人しくしておりました。最近勉強してるマーケティングの実践してみたりして。そして今回もとてもありがたい出会いを頂き、亀の歩みよりもナマケモノの動きぐらいゆっくりですが自分のゴールに近づいてると思っています。次の朝、倫理法人会のモーニングセミナーに誘っていただきこれも参加してきました。観光に行ったつもりはないので、お仕事につながることなら行けるとこは行く!という心持ちでした。誘ってくれた方がしっかりエスコートしてくださり、法人会の方々も優しく受け入れてくれたりで「お客様」の立場ではあったもののとても楽しく元気をもらうことができました。倫理法人会って私には難しいとても近寄りがたい人たちの集まりなのかと思っていましたが、そんなことはなかったです。そこにいたのは明るくて前向きで優しい上品な方たちばかり
0
1 件中 1 - 1