絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

新型コロナウィルスのもたらしているモノとは? スピリチュアル的な意味や、ここから私たちが学んでいること。

ちょうど去年の今頃、3ペアで観てみました。基本的に・・・確かに自分のリーディングも1年に一度くらい自分の立ち位置確認をするので、同じような感じで、立ち位置確認をしてみようと・・・でもちょっと「こわいー」ですよね。笑何が出るのか、わからないしー。そして結果的には、良かったです。もちろん、注意事項はあると思うのだけれど、自分の立ち位置的には大丈夫という感じでした。長時間の動画って観てるのも面倒なので、最初の11分に要点はまとめてあります。詳しく知りたい方、どういう風に読んでいるか興味がある方はもちろん、全体として聞いてください。タロットレクチャー的にもなってるいます。私は通常はこの形でのリーディングはしていません。情報量があと20枚増える人生のスピリチュアルマップで過去世を含む詳細まで観ていくので・・・だからこそ、情報量が限られている中どこまで総合的に読み切れるかはちょっとドキドキ!笑まあ、おまかせするしかない・・・し、出るべきことは出るはず・・・で、そのまま出ています。
0
カバー画像

コロナ騒動から学んでいること。

春の穏やかな日常が、こんな奇妙な日常になるなんて・・・そんな日々が続いています。イギリスロックダウン前に既に息子がコンコン始めて・・・という状況の中で約3週間。家族みんなが微妙な咳と不調を体験しつつ過ごしています。2−3日でクリアになりそうなのに、症状が戻ってくるという繰り返しで3週間・・・普通のインフルエンザなら3日間で治癒できるのにー!とフラストレーションも感じつつ。ほぼ完治・・・あれまた??の繰り返し。発熱もなく、日常生活に支障はないし、ホメオパシーのレメディで対応しているので重症化しないから大丈夫とは思いつつ。これはきっと、日常的にお薬を飲んでいる方なら、気がつかないレベルのマイルドな症状。(私は昔肺炎をしているので、どうも時折そこに入り込んでる感じです)これをきっかけに症状を抑えるアロパシー医学が見直される時期かなとは思っています。さて、今回はコロナ騒動が私たちへどんな学びをもたらしてくれているのか・・・3ペアでみてみました。          場所に意味は持たせていません。      ミニリーディングはこの形式で3ペアで読んでいます。これでいいの?という不安が続く。え?これが本当?あれが本当?・・・確かにそんな風にメディアにも振り回されている。何が真実かわからないから・・・そもそも真実とは何か?自分が信じるのは何なのか?そんな部分にガツンと来ました。不安になるのではなくて信頼すること。自分たちの人生を信じてしっかりと根っこを張ること。ぶれないこと・・・が必要ですね。外的な力による、急な変化に対して、落ち着いて冷静に自分を保つこと。この「自分ではどうしようもない」状況
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら