がんばりすぎない魔法🕊️今日のカードはワンド10
おはようございます、恋歌です🌸
いつも鑑定にお越しくださりありがとうございます🌈
味覚センサー、ただいまお休み中🍽️💤先日お話ししたとおり、現在わが家の家族は病気療養中です。お薬の副作用で、どうやら味覚センサーが「働いてるような、働いてないような…?」という、なんとも不思議な状態に😳本人いわく「味は…するんだけど…しない……」……えっ、どっち!?😂そんな話を聞きながら、ふと「これだけは良かったなぁ」と思ったことがありました。それは、治療中の食事を栄養計算ガチガチの完璧メニューだけにせず、本人が好きで元気になるものを大切にしてきたことです🍰✨おいしいと感じられるうちに、うれしい気持ちをたくさん味わってもらいたかったんですよね。もちろん、これは一時的な副作用なのでそのうち味覚は戻るそうですが…戻るまでは「心の栄養」をたっぷり補給です☺️💖正しさより、あったかさ☕日々いろいろなご相談をお聞きしていると、「ほんの少しのボタンの掛け違い」だけでお二人の関係がギクシャクしてしまうことって意外と多いなぁと感じます。正論で自分を責めてしまうよりふっと深呼吸してあったかいお茶でも飲みながら🍵「別の見方ってあるかな?」と視点を変えてみるだけで、心がふわっと楽になることも多いんです🌿今日のカード:ワンド10(逆位置)重荷を下ろしていいよ、というサイン。「全部ひとりで抱えなくていい」「ちょっと休んでもいい」そんなやさしいメッセージがカードから伝わってきます🕊️がんばり屋さんほど、がんばらない勇気も大切なんかもしれませんね☺️今日は「ちょっと力を抜く日」にしてみませんか。
お茶でも飲みながら、のんびりと
0