絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

女性の下着選びって大切

女性の皆さんは下着選びにこだわりがありますか。ブラの採寸はお店で行ってから購入しているでしょうか。これはあくまで私の肌感覚なのですが、周りの友人に聞いてもいちいち採寸してまで下着を購入している人は少数派な気がします。結果、自分のサイズに合っていない下着を着けてしまうことになりかねません。自分の体形に合っていない下着を着け続けると身体のラインが崩れてしまったり、胸が垂れる原因にもなってしまします。昨日、私はかねてからお付き合いをしている下着メーカーさんの試着会に参加してきました。そこでは、新しいデザインの下着や定番の下着まで揃っていて私も何着か試着してきました♪最近太ってしまいなかなか元に戻らないからアンダーサイズが増えてしまった感がありますが、気に入ったお色の下着を見つけ購入してきました。下着は誰に見せるわけではありませんが、新しい下着や「ここぞ」というときに着けるいわゆる「勝負下着」を着けるとその日の気分まで変わってきます。これは、女性特有な感覚かもしれませんね。季節が秋に移り変わった今、たまには自分だけの贅沢に新しい下着を購入してみるのもいいかもしれませんよ♡こんな、女子だけのお話しをわちゃわちゃするのも楽しいですよね♪秋の夜長、隙間時間に萩子と女子トークしたいなって思ったら是非、お声かけくださいね( *´艸`)お待ちしています。
0
カバー画像

年末女子トーク②お題:カイロ

A: 「ねぇ、思うんだけど」 B: 「何?またどうでもいいことでしょ?」 A: 「まぁ、そう言われると終わりかもしれないんだけど・・・」 B: 「何よ、言ってみなさい!」 A: 「カイロって世の中に沢山あるけど、可愛い鴨の形したカイロってないよね」 B: 「そういえば、見たことないよね」 「それが何?」 A: 「いやぁ、女子としてはそういうのあったらいいカモ?って思ったわけ」 「温かい鴨?とかいうカイロってどう?」 B: 「商品開発部か、貴様」 A: 「いやぁ、絶対かわいいってぇ!」 「子供も喜んで使ってくれるし、お腹にペタって這ったら微笑んじゃう」 「あぁ、温かいカモって」
0
カバー画像

年末女子トーク① お題:自動販売機

A: 「ねぇ、思うんだけど」 B: 「何?またどうでもいいことでしょ?」 A: 「まぁ、そう言われると終わりかもしれないんだけど・・・」 B: 「何よ、言ってみなさい!」 A: 「いやぁ、男って自動販売機から出てくる缶コーヒーみたいだなって思ったの」 B: 「何それ?、どういうこと?」 A: 「買うときは美味しそうだなって好奇心で買うんだけど、出てくる様は雑にゴロゴロって出てくるよね」 「目の前に現実に現れたら、夢冷めるっていうか、それほどの価値なかったかなぁって思うことない?」 「それ、なんだか似てるなぁって思ったの」 B: 「あぁ、現実的な発想。なんかあったの?」 「なら、パラリロリラリンキラキラ~って音楽と共にイケメン男子のホログラムが現れる自販機ってどう?」 「お呼びに成りましたか、お嬢様。さぁお召し上がりください」って缶コーヒーが出てくる奴」 A: 「あぁ、それ良いね」 「ゲームセンターとかにあったら、何度も買っちゃいそうだな」 「現実にはない、夢があって宜しい」 B: 「そうかぁ、白馬に乗った王子様を夢見ている女子にピッタリかもね」 「実際は居ないから、缶コーヒー買いまくって癒されてたりする奴か」 A: 「えぇ!、缶コーヒー買うのにそんなにヤバイこと?」 「さ、さみしいかもしれないけどぉ、でも買っちゃいそうだぁ~!」
0
カバー画像

○○したい!♡

こんにちは♩脳内お花畑?なあおいです(*´◓`*)このところ、恋愛トークの電話が多くてですね♩ 皆さん素敵な恋、してますね〜ヾ(*´∀`*)ノ (たまに怒りたくなる恋愛もあるから、 それは一緒に怒ります! 私の大切な人を傷つけるのは許さん!) でも、そんな話を聞いてると毎回思うことが… 「私も、 恋したーーーーい。゚(゚´ω`゚)゚。」 好きな人がいて、 その人のことを考えてる時間って 最高に楽しくないですか? 寂しいことに私、 最近そういう時間が少ないなあって 気づいてしまいまして… だから最近、 恋愛系のドラマや漫画を読むことが増えてるのかな?笑 (現実逃避?笑)好きな人のことを考えてドキドキしたいです♡笑୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧そういえば、 最近はお久しぶりです、な方と お電話することも多くて嬉しいです(*ノωノ) 「元気にしてるのかしら?」って思うだけじゃなくて、 声を聞けると安心しますね(*´ω`*)♡ 「便りがないのはよい便り」 なのかもしれないけど、 やっぱり直接聞けるほうが嬉しいです…♩ むふふふふ(*´◓`*)♡素敵な人たちに囲まれて、今日も幸せだな~ヾ(*´∀`*)ノ~あおい♩葵愛~お ま け◎この前、都内をお散歩したときに見つけたおしゃれなショールームにて♩左下、可愛くないですか(*´ω`*)?写真好き、カメラ好きな人に色々教わりたいなあ…
0
カバー画像

空室1部屋決まりました!(涙)

今朝目が覚めてメールを見たら何となかなか決まらない部屋が1部屋申込入りました。米国に仕事で来てはや1週間!遠隔でも管理会社さんが全てしてくれるのでありがたいです。 空室が決まった理由は多分3つ①お値打ちにした。②かなりたくさんの仲介店さんにお声かけした。(ここは相当やりました)③部屋の中に小家具をつけて差別化④広告料UP少しづつ満室に向かいつつ!!行動が全てです。皆さん行動しましょう!
0
カバー画像

年末女子トーク③お題:こはいかに?

A: 「あぁ大変だぁ~!書き間違えた、こは如何に~!」 B: 「え?、何々?、ビースト出現?」 A: 「はぁ?」 B: 「何?、怖い蟹でしょ?」 A: 「あぁ、蟹って怖いよねぇ、どうも苦手で、私ったら蟹怖い~!」 B: 「もしかして、私に大量の蟹を送ってくれって言いたいの」 A: 「バレたか」
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら