絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

【周易】3月の月占い

こんにちは😀  オンライン鑑定“心が10キロ軽くなる占い”四柱推命・紫微斗数・タロット占い鑑定師のみゆうです。  早いものでもう3月ですね  春は別れの時期でもありまた出会いの時期でもあります🌷  みゆうも横浜生活残すところあと1ヶ月となりました   さて3月はどんな月になるでしょうか?  上の写真の中から気になるものを1つ選んでください💖     ■桜を選んだあなた まだ準備が整ってないことはありませんか? 何かを始めようとしている人まだ結果が出なくて焦っている人無理をしてしまっている人  相手がいるならお互いに反きあったり始めてみたものの中途半端になりやすかったりなかなか先が見えなかったり・・(T . T)  桜も1晩で満開にならないように日をかけて花が開きます 花見して心を元気で満たしてみては? 焦らなくて大丈夫です!  ラッキーアイテム:木・野菜・お花見    ■いちごを選んだあなた 一区切りする段階に入りましたちょうど節目ですね3月ですし何か整理することこの4月〜3月までのこの年度を振り返ってみるのも良いかもしれませんね 今まで躊躇していた人消極的になっていた人迷っていた人 今月は積極的に動く時が来ています 花粉症の人はこの時期辛いですがえーん外に出て春を感じて見ましょう🌟  ラッキーアイテム:いちご狩り🍓     ■お雛様を選んだあなた 目標を同じくする人と協力して何をすると良い月です また目上の人からの引き立てや人に対してお世話をすることが多くなりそうです 人と調和をさせていくことは大切ですがちょっと中心から離れて客観的に自分の立場を見てみるとより良いかもしれませ
0
カバー画像

1月の占い

2021年🎍明けましておめでとうございます🎍 今年もどうぞよろしくお願いいたします⭐️   “心が10キロ軽くなる占い”四柱推命・紫微斗数・タロット占い鑑定師のみゆうです。 私は本日より仕事始めでございます   1月の年占い 下記の中で好きなものを1つ選んでください     ■鶴の水引きを選んだ方 人や物に執着するよりも今あるものを大切にしてみましょう。去年やり遂げたことを振り返り今年やることを新たに目標を設定して知識・経験・お金・物・人脈などを蓄えていきましょう! ラッキーカラー:黄色     ■雪だるまを選んだ方 自己改革が必要な時ですが今はまだ時期尚早です。あと2・3回考えた後くらいが勢いが達しタイミングとして良い時期になりそうです。機が熟したら思いっきり改革してみましょう! ラッキーカラー:白     ■門松を選んだ方 産みの苦しみに耐えることがありそうですが何事も最初の一歩が大切です。大きな山のようにどっしりと構えましょう!迷っている時はむやみに動くと悪循環になりそうです ラッキーカラー:ゴールド   1月はなぜか上記3つとも熟考したのちに動くという共通の卦が出ました。1月は全体を見据えて今は準備をする意味合いが強いですね・・・  年は明けましたが2/4が辛丑年の始まりとなります 実質はまだ庚子の最終月 年の抜けが一番油断できないと心得ると良いかもしれませんね♡  今月も皆様のご健康をお祈りしております
0
カバー画像

【12月占い】

こんにちは。 オンライン鑑定“心が10キロ軽くなる占い”四柱推命・紫微斗数・タロット占い鑑定師のみゆうです。   もう今年も残すところあと1ヶ月です。  今月も遅ればせながら月占いを配信したいと思います😃    好きなものを1つ選んでください    ■ゆずを選んだあなた 思いがけない事故・誘惑・怪しい話の相談などちょっと悪い災難に出会いやすい12月です。 あなたが男性ならば魅力的に見える女性からの罠女性なら同性同士の悩みが出るかも?  詐欺の電話・うまい投資話なども気をつけてくださいね  年の暮れですからバタバタせわしなくても慎重に。運転にも気をつけてくださいね🚗  オススメ:ゆっくりゆずのお風呂    ■お餅を選んだあなた 誰かと協力する卦が出ました人のことでお世話や苦労が多くても今までやってきたことをコツコツ 人の話はよく聞き受け身でいることが今月のテーマです 謙虚・丁寧・従順を心に留めてみましょう たとえあなたが経営者であっても先生であっても、親であっても・・  今は焦らず根気よくです  大勢とのご縁はありますのでこんな時世ですが人との繋がりを持ちましょう オススメ:みんなで野外でお餅つき    ■サンタクロースを選んだあなた 散らすという卦が出ましたさてあなたは何を散らしますか? ストレス?お金?禍?噂?汗? 今まで悩みを抱えていた人はそれが解消される時です。 この際!年末大掃除で不要なものを散らしませんか? 重荷や汚れをきれいに散らしてスッキリした気持ちで今年を締めくくりたいですね  オススメ:X'mas present for yourself? for someb
0
カバー画像

10月の易 月占い

こんにちは。オンライン鑑定“心が10キロ軽くなる占い”四柱推命・紫微斗数・タロット占い鑑定師のみゆうです。今日から10月ですね。もう今年も残すところあと3ヶ月です。今月も月占いを配信したいと思います😃下の中から好きなものを1つ選んで下さい。■稲穂を選んだあなたまだ成果を得るには途中の段階です。達成するまでには先はまだ長いですが今までの通り着実に進んでいれば大丈夫です!周囲には恩恵があってもその恩恵は自分にまでは回ってはこないのは寂しいように思いますが後々にあなたにも恩恵が巡ってきます休日は稲刈りに行くのも良さそうです。井戸水の綺麗な場所に行くのもいいですねっ糖質ダイエットもいいですが今月はお米の美味しさにご飯が進むかもしれませんね実りの秋に感謝⭐️自暴自棄になって食べ過ぎ飲み過ぎ注意です■紅葉の風景を選んだあなた状況を変えたくても今は踏みとどまる時です。転職しようかな・・・離婚したいな・・・株買おうかな・・・今は時間の流れに従ってもう一度よく考えてみる時です何か問題を抱えているあなたは周りの意見をよく聞いて自分の思いで突き進むことを控え他の人と足並みをそろえ進む方が良さそうです。今月は何事も低姿勢で向かうと失うものが少なくて済みます⭐️山の斜面や土砂には気をつけて下さいね。■コスモスを選んだあなた堤防決壊の卦が出ました。あなたの中の堤防って何でしょう?ストレス?自分の殻?お腹の脂肪?そろそろそれらが決壊する時です。決壊したらどうなるかイメージできますか?もしあなたが上司の立場なら部下からの思いが溢れる時でしょう。(半沢直樹?!💦)膿も溜まっている時が1番痛い時ですのですぐ解決し
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら