絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

本日の中央競馬特別戦から重賞レース!スプリンターズステークスなどの7連戦と凱旋門賞予想!

日曜日の7レースと凱旋門賞こんにちは。 キングクリです。 新中央競馬馬券術が私なりに完成してから1か月。 主な高配当的中は 8月20日  札幌記念 プログノーシスとトップナイフ 馬連13680円 8月26日 BSN賞 アイコンテーラーとブルベアイリーデ 馬連22100円 9月17日 浦安特別 ダルダヌスとレイテントロアー 馬連24680円 9月24日 神戸新聞杯 サトノグランツとサヴォーナ 馬連4740円 など的中! 黒字シミュレーションされた馬券。 投資として運用し見事に黒字街道爆進中! それでは、こちらの記事では、スプリンターズステークス含めた日曜日の7レース予想になります! さらに凱旋門賞もセット!それでは、予想開始です!
0 500円
カバー画像

直近5年間(2018年から2022年)のG1レースの的中実績の概要

全体概要  これは、直近5年間の凱旋門賞と芝G1レース22レースの合計23レースの的中実績を纏めたものです。  5年間累計115レースにおいて3連単と万馬券の的中本数と的中率と回収率は、それぞれ、   3連単:22本・19%・235%  万馬券:11本・10%・318% となります。 凱旋門賞と芝1600メートル以上・4歳馬以上10レースの回収率 そして、凱旋門賞と芝1600メートル以上の10レースにおける的中率と回収率は、それぞれ、  凱旋門賞:60%・207%  芝1600m以上10レース:42%・123% となっています。芝1600m以上10レースは、大阪杯、天皇賞(春)、ヴィクトリアマイル、安田記念、宝塚記念、天皇賞(秋)、エリザベス女王杯、マイルチャンピオンシップ、ジャパンカップ、有馬記念、となります。 凱旋門賞+芝G122レースの的中券種  少し細かいですが、それぞれのレースにおける過去5年の的中券種の詳細です。  2020年に引退レースでアーモンドアイが優勝したジャパンカップは、全券種的中しました! ☆付き券種は万馬券となります。
0
カバー画像

お断り

 当サイトは、競馬の初心者の方や、これまで3連単を的中させたことがない方や、万馬券を的中させたことがない方に向けて、これまで過去5年以上に渡り繰り返し3連単や万馬券を的中させてきた競馬の予想の仕方と馬券の買い方を公開しております。またG1レースに限り予想と買い目を公開しております。 当サイトで公開された情報を活用頂くことで、皆様自身でレースを予想し、皆様の責任において馬券を購入し、3連単や万馬券を的中させて頂くことを目的としております。当サイトを通して、末長く競馬と付き合うノウハウを、ご自身で確立頂ければ幸いでございます。  当サイトで公開するレースの予想や買い目は、的中する可能性が高いと判断し予想したものを公開致しますが、必ず的中するという保証はできかねます。  公開している全ての情報の著作権は全て当サイトに帰属し、家庭内での利用以外の利用は固くお断り申し上げます。  公開しているノウハウや予想に対する苦情や返金には一切応じかねますので、予めご了承下さい。
0
カバー画像

はじめに

 競馬というスポーツには、血統を巡り終わりのない物語があります。  日本の競走馬は、1990年代後半にエルコンドルパサーという外国産馬が世界に伍すようになると、2000年代にようやくディープインパクトやオルフェーブルといった日本で繁殖したサンデーサイレンス系のサラブレットが世界で活躍し始めました。  そして、これからのサンデーサイレンス系の血統の更なる発展や、異なる血統が隆盛することで、今後も益々、世界や日本の競馬界が発展していくことを期待しております。  その中で、これまで、どの競走馬が世界を制するのか、競馬界の全ての関係者の方の熱意に敬意を払うと共に、その出現を期待しながら、そのしのぎを削るレースに、小遣いの範囲の中で、いかにローリスクでリターンを獲得するかという視点でレースに参加し、5年以上に渡り繰り返し3連単や万馬券を的中させ続けてきました。  当サイトでは、そのノウハウを皆様に共有することで、結果として、皆様と共に世界や日本の競馬界の発展に貢献し、ひいては、世界を制する日本の競走馬の出現を、目撃できればと考えています。
0
カバー画像

【2021年凱旋門賞】歴史的瞬間の応援ページ作成(^^)

本日は世界競馬の祭典、「凱旋門賞」ですね!(日本時間2021年10月3日 23時5分発走予定)日本からはクロノジェネシス、ディープボンドと2頭が出走。でも、個人的に一番の注目は「スノーフォール」!父親は15年目に辛酸をなめた日本近代競馬の結晶とまで言われた「ディープインパクト」(あの時は本当に色々あった・・)これまで数々のサラブレッドが挑戦しても勝てなかった凱旋門賞。オルフェーヴルが勝てなかったのを見て、「凱旋門賞は勝てないか・・」と感じてしまった事もありました。スノーフォールは日本産まれ、アイルランド調教馬なので日本馬としては扱われないですが、ディープインパクトという間違いなく僕ら競馬ファンが愛したサラブレッドの血を引き、日本に縁のあるサラブレッド。2021年10月3日という日が、日本の競馬界において歴史的な瞬間になることを願ってます!↓期待と応援の気持ちが抑えられず、趣味で作成したLP。 レースの出走時間が待ち遠しいです!
0
カバー画像

蛯名正義

12月も半ばに差し掛かって参りました。師走ですね。昨日、ブログを更新した後、SNSで蛯名正義騎手が調教師試験に合格されたと知りました。おめでとうございます!!私はエルコンドルパサーが大好きでした。そう。蛯名正義騎手との凱旋門賞。感動や、歯痒さや、馬のかっこよさなどで、あんなに心が揺さぶられたのは初めてでした。競馬に思いっきり魅了されたきっかけでしたね。当時、あまり蛯名騎手に興味がなかったのですが、エルコンのドキュメンタリーなどをみていくにつれ、とても素敵な騎手だなあと思うようになりました。いつしかダービーと有馬記念の馬券は蛯名騎手の単勝に多額をブッコむのが自分の中で恒例となり。。。(マツリダゴッホの有馬記念、ありがとうございました)フェノーメノでのダービー。2着の判定が下り、馬上に突っ伏する蛯名騎手。私も本当に本当に悔しかった。ダービージョッキーになってほしかった。「ダービーの夢は調教師になってから叶える」と仰っていますので、これからも蛯ちゃん推しの馬券を買っていくのであって。。。。競馬はますます辞められないのでございます。そんなわけで。今日のイラストは蛯名騎手関連です。もう10年ほど前のイラストもございます。なんだこれ!へたくそだな!ってイラストもありますが、恥を承知で蔵出しいたします笑トップ画で使用しておりました。オークス同着優勝のイラスト。こういうやりとりは無かったと思いますが、賞金も半々だから打ち上げの飲み大も割り勘かなって思ってwあと、アパパネ2冠目でよかったああああああって引きつってる蛯名騎手と、うえーい!同着とかウケるー!みたいな横山騎手の対比が面白かったので描か
0
カバー画像

スプリンターズステークスと凱旋門賞の予想をご提供いたします。

こんにちは。キングクリの競馬で勝つためのブログ  20年間以上の競馬予想の結果分析を積み上げ、確かな結果からくる実績から、毎週、私の勝負レースを掲載していきます。よろしくお願い致します。私の考えにおいて、思っていること。 単勝、複勝 利益率と的中率が安定しており長期視点において向いております ワイド、馬連、馬単 爆発力がある一方、資金が単勝、複勝よりはコントロールできため、予算が合致したときのみに投資するもの 3連系やWIN5 現在の私の予想では基本使用しておりません。 元々競馬においては、税金がかかっており、利益率を考えると単勝、複勝がベター もし、馬連買うのなら、予算かかりますが馬単のほうで折り返しも買うほうがベター このような券種の選択をしております。 【予想において】 もちろん、すべての予想が当たることはありません。 G1だから当たるものでもありません。 大切なことは、一貫したデータから、自分なりに可能性が高く、良い結果を出している条件に、合致したものだけを買う。 これを貫き通していきます。 よろしくお願い致します。それでは、スプリンターズステークスと凱旋門賞の予想です。よろしくお願いいたします。
0 500円
カバー画像

回収率ランキング(2018年から2022年)

 2018年から2022年に的中したレースの回収率ランキング Best10 は、次の通りです。  上位6位までは、万馬券の3連単が的中しており、1位の2019年有馬記念では回収率が1000%を超えています。  上位6位までの的中馬券については、今後、順にアップしていきます。
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら