絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

2021年2月のハッピーメッセージ★誕生月別《タロット占い》

2月が始まりました! というわけで今月の『ハッピーメッセージ』をお届けいたしますのでご覧くださいませ(*^^*)「誕生月別」にタロットカードを引いています。(あなたの生まれ月を見てくださいね)★1月生まれさん カップの6 もらったら素直に喜ぼう。 そのような態度とエネルギーが、さらなる豊かさを招き入れるのです。 ラッキーアイテム:白くて丸いもの ★2月生まれさん 3 女帝 美しい自然 美しい音楽 そして美しいあなたに触れよう。 あなたの感覚が「美しさ」を感じることを選ぶと豊かさの源泉につながります。 ラッキーアイテム:赤い薔薇の花 ★3月生まれさん ソードのペイジ 「注意を払う」という意識と行動をるすとよい月です。 注意深く アンテナを張って あなたが本当に必要としているものを選ぼう。ラッキーアイテム:ちょっと高価な蛍光ペン ★4月生まれさん カップの9「人は望みの実現によって幸福を得るのではなく、 自らが幸福で在るということをもって幸福となる」 今回は、4月生まれのあなたにこの言葉を捧げます。 ラッキーアイテム:ガラスの器 ★5月生まれさん ペンタクルスの6 金勘定は金感情。 お金の動きは感情の動き。 お金を通して、自分の感情の動きを観察してみよう。見つめてみよう。 必ず「オッ」という発見がある。 ラッキーアクション:レシートにありがとうと言う ★6月生まれさん 12 吊るされた男 今月のあなたは「まな板の上の鯉」。 じたばたしないで、ゆだねよう。 その機会にこころを開こう。 頭で考えたこと以上のことが起こる。 ラッキーアイテム:金色のアクセサリー ★7月生まれさん ワンドの
0
カバー画像

【2020年12月のハッピーメッセージ★誕生月別《タロット占い》】

  おはようございます。12月が始まりました! というわけで今月のハッピーメッセージ、『誕生月別☺️タロット占い🔮』をお届けいたしますのでご覧くださいませ💞 ↓↓ ★1月生まれさん ペンタクルのエース(逆位置) 失ったような、さびしい気持ちになるかもしれませんでもそれを失わなければ、本当に欲しいもの・もっといいもの・新しく新鮮なエネルギーは入ってこないのです。 なくなるのも、失うのも、悪い事ではないのです。 ラッキーアイテム:白い手袋(フワフワだとなおよし) ★2月生まれさん ワンドのキング どっしり 若干圧強めで そういった態度で事に臨みましょう。 あなたは自信を持っていいのです!!! ラッキーアクション:大ぶりの花を飾る ★3月生まれさん ソードのエース(逆位置) がんばりすぎです! がんばるためにがんばっていませんか? 目的、何のためにやっているのかを今一度振り返ってみましょう。 なぜそれをしたいと思ったのかを明確にしましょう。 それを忘れると、空回りしたり、苦しくなるばかりです。 ラッキーアイテム:フカフカのソファ ★4月生まれさん ペンタクルのナイト(逆位置) 種をまいて、芽が出るまでは土の下、、、したがって種はどのようになっているかはみえません。 芽が出るまでは不安かもしれませんが、発芽を信じましょう! いつ、どのように、発芽するかはわからないものです。 だから楽しいこの地球 わからないを楽しもう。 ラッキーアイテム:チョコレートティー ★5月生まれさん ソードの2(逆位置) 今まで決められずにいたことに決着がつきそうです。 「あなたのしたいようにする」 結局はそれ
0
カバー画像

【2020年11月のハッピーメッセージ☺️タロット占い🔯】

こんにちは。スピリチュアルヒーラー∞Naomiです。 今日から11月!!というわけで今月の『ハッピーメッセージ』をお届けいたします。あなたの『誕生月』に合わせた、2020年11月のハッピーメッセージ。ぜひ受け取って下さい🙋 ↓ ★1月生まれさん ソードの10(逆位置) 自分を責めるのはもうやめませんか? たとえ何かが達成できても・達成できなくても、 うまくできても・できなくても、、、 あなたの価値や存在はなんら変わることはありません! ラッキーアクション:他人の評価を得るためにしていることをいったん止める ★2月生まれさん カップのペイジ あなたの内側からひょっこり、 あなたの本当の望みやしたかったことが顔を出してくれるかもしれません。 あなたの可愛い願い・・・ それをみつけてあげてね。 ラッキープレイス:紅葉の綺麗な公園や庭園 ★3月生まれさん カップの2 あなたは祝福されています。 その祝福の中で、新しいものをうみだしてください。 生み出すことに遠慮はいりませんよ! ラッキーアクション:山に登る ★4月生まれさん ワンドの6 勝利の気分。 達成の気分。 それは確かにあなたの自信となるでしょう。 その自信を胸に、さらに前へ!!! ラッキーアイテム:チョコレート菓子 ★5月生まれさん 法王 今が転機。 どちらか、よりも、どちらも、を選ぶ時代の到来。 それは「本当の豊かさ」への道。 ラッキーアイテム:鍵のモチーフ ★6月生まれさん ソードの3(逆位置) 辛くてもいい 悲しくてもいい 痛くてもいい それらの感情・それらの感覚をない事にしないで。 『痛みが癒えていくその過程』をゆっ
0
カバー画像

10月のハッピーメッセージ★誕生月別《タロット》

おはようございます。スピリチュアルマスター∞七帆です。今月から、『ハッピーメッセージ』をお届けいたします。今月はタロットカード(ライダー版)を使用していますが、月ごとに違うカードや方法でお送りしていきたいなーと思います。それでは、あなたの誕生月に合わせた、2020年10月のハッピーメッセージ。ぜひ受け取って下さい(^^)/★1月生まれさんカップの5《逆位置》がっかりしたその後に。。。がっかりする、失望するという事も魂にとっては大切な経験であり、必要なエネルギー。ちゃんとがっかりするから「次」に行ける。ラッキーアイテム:お花柄のティーカップ★2月生まれさん愚者《逆位置》やることなすこと「あれ?」「なんだかな?」って感じ。でもそれでいい。ラッキーアイテム:美少女アニメのグッズ★3月生まれさんペンタクルスの8こつこつこつこつこつこつ出来たものを一つ一つ見てみると、少しづつ違う。必ずしも前と同じものを創ろうとしないで。一つ創るたびにあなたは進化を遂げているのだから。ラッキーアイテム:10円玉★4月生まれさんワンドのナイトとりあえずやっちゃえ!!とにかく行っちゃえ!!今は前進あるのみ。見切り発車がよい感じ〰。考えるよりも先に行動!!やってから考えましょ〰ラッキープレイス:遮るものがない開けた場所★5月生まれさんペンタクルスの10《逆位置》家や家族・土地や伝統に縛られ過ぎないで。家のルールや伝統がすべてではない。思い切って外に出る。いつもと違うものを見に行く。今まで見たこともないものを見る。という意識で過ごすとパッと視界が開けます。ラッキーアイテム:ぶどう★6月生まれさんペンタクルスの6「
0
カバー画像

クライアント様からハッピーなご報告♪

こんにちは~!昨日、何度もご利用いただいているクライアント様からご連絡♪個人情報だから詳細は控えますが、この方はキャリアのご相談から入って、でもキャリアだけじゃない、家族のこと、ライフプランのこと、自己肯定感とは?・・・様々なテーマを深く掘り下げて定期的にお話ししています。前回、私からちょっと突飛な提案をしたんです。「●●してみてほしいなぁ~きっと気が向かないって言われると思うけど、やるだけやってみてほしいなぁ~」って。実行したかどうかは関知していませんでした。すると、「Kateさんに言われて、三日考えた。でもやってみたの。火曜日に。寝て起きて、水曜の朝、結果が出始めていた!」だって~~~♪拍手拍手でした^^しかもね、「楽しくなっちゃって、もっと頑張ってみる。私、才能あるかもね。」ですって~~~♪前回「乗り気じゃないです・・でも心にとめておきます・・」ってしぶーいお顔だったのはだぁれ~?ってほどキラキラしたご連絡でした。自分で納得して進み始めた、行動したことが素晴らしいのよね。私は、しぶしぶながらも彼女が行動を起こすと思っていました。そして、そのことが彼女の視座を変えるだろうとも思っていました。まさか、翌朝気付いてくれるとは思っていなかったけど♪こういうご報告、嬉しいわ~♪ありがとう♡
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら