【2020年12月のハッピーメッセージ★誕生月別《タロット占い》】

記事
占い

  おはようございます。12月が始まりました!

というわけで今月のハッピーメッセージ、『誕生月別☺️タロット占い🔮』をお届けいたしますのでご覧くださいませ💞

↓↓
20-12-02-11-05-35-882_deco.jpg

★1月生まれさん ペンタクルのエース(逆位置) 失ったような、さびしい気持ちになるかもしれません
でもそれを失わなければ、本当に欲しいもの・もっといいもの・新しく新鮮なエネルギーは入ってこないのです。
なくなるのも、失うのも、悪い事ではないのです。

ラッキーアイテム:白い手袋(フワフワだとなおよし)


★2月生まれさん ワンドのキング
どっしり
若干圧強めで
そういった態度で事に臨みましょう。
あなたは自信を持っていいのです!!!

ラッキーアクション:大ぶりの花を飾る


★3月生まれさん ソードのエース(逆位置)
がんばりすぎです!
がんばるためにがんばっていませんか?
目的、何のためにやっているのかを今一度振り返ってみましょう。
なぜそれをしたいと思ったのかを明確にしましょう。
それを忘れると、空回りしたり、苦しくなるばかりです。

ラッキーアイテム:フカフカのソファ


★4月生まれさん ペンタクルのナイト(逆位置)
種をまいて、芽が出るまでは土の下、、、したがって種はどのようになっているかはみえません。
芽が出るまでは不安かもしれませんが、発芽を信じましょう!
いつ、どのように、発芽するかはわからないものです。
だから楽しいこの地球
わからないを楽しもう。

ラッキーアイテム:チョコレートティー


★5月生まれさん ソードの2(逆位置)

今まで決められずにいたことに決着がつきそうです。
「あなたのしたいようにする」
結局はそれしかないのです。

ラッキーアクション:大きく伸びをする


★6月生まれさん 魔術師
やりましょう
やりましょう!
あなたの思いはカタチになります!
あなたのその明るい気持ち(わくわく♡)が、実現するカタチの原材料です!
これから実現のプロセスに入ります!
ラッキーアイテム:赤い薔薇の花


★7月生まれさん カップの7

誘惑の多い月。

よさそうなものの中から何かを選ぶとき、たいていそれはなんだか違います。
本当に自分が欲しいものは比較を必要としません。
それを心にとめておいてくださいね。

ラッキーアクション:クリスマスツリーをみにいく


★8月生まれさん カップのキング
ハートをオープンにして、ゆったり構えましょう。
来るもの拒まず、去る者追わず。
そういった姿勢で臨むのが吉。

ラッキーアイテム:真っ白なカップ


★9月生まれさん ワンドのナイト(逆位置)
おっとっと。
思い通りにいかないこともあるかもしれません。
しかしそんな時こそ、粘り強く、目的地に向かって歩みを進めているのです!
小さな一歩、一ミリでも前進すればいい。
スピード感はなくても、前に進むということをやめないで。

ラッキーアイテム:ローズヒップティー


★10月生まれさん ソードの10(逆位置)
すっかり疲れてしまっていませんか?
しかしこれ以上悪くなることはありません。
肉体的にも精神的にも、自分を大切にしてあげてください。
疲れをいやすことをしてみてください。
夜明けはすぐそこです!!

ラッキープレイス:温泉


★11月生まれさん ソードのキング
あなたは悪くするためにそれをしようとしたのではないですよね?
良くしたいからこそ悩んでいるのではないでしょうか。
自分の信じる良い事が他人にとって同じく良い事とは限りませんし、重要度の差、温度差もあるでしょう。
そこを知っておいて、自分は自分に成せることをしましょう!!

ラッキーアクション:剣を振る動作


★12月生まれさん カップの4
どれもこれも、あんまりおもしろくないかもしれません。
しかしそれはあなたの「外側」におもしろいものを探しているからです。
おもしろいものはあなたの「内側」にあります。 

「そう意識が転換すると、おもしろきものが現れだす不思議。。。」

ラッキープレイス:ご神木 

***********************************************

誕生月別のメッセージは以上になります。

カードには固有のエネルギーがあり、眺めているだけでもあなたの進化・変容を促してくれます。

カードを見てそのエッセンスを存分に受け取って下さい。
今月のハッピーメッセージ、お役立ていただけましたら嬉しいです🙋✨💞💞


↓↓もっとくわしいメッセージ、個別のメッセージをご希望の方はこちらをどうぞ!

お読みいただきありがとうございました!

あなたに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます♡


Naomi∞スピリチュアルヒーラー
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す