【無料・/11/30(月)18:30】双子座満月のブロック解放ワーク(遠隔)

記事
コラム
2020年11/30(月)18:30は「双子座満月」です。

このエネルギーに乗って、双子座満月の『ブロック解放ワーク(遠隔)』をおこないます。

双子座満月の浄化パワーをじょうずに使って、解放しちゃいましょう。

今回の双子座満月のテーマは「つながり」「自分とのつながり(自己像)」
というエネルギーが浮かび上がってきています。

publicdomainq-0040575vgj.jpg


必要だと思っていたけれど
要らない気がするときもある

大切に思っているはずなのに
要らないと思う人やことがある

くるくる
変わる

どちらがほんとうのわたし?


絶対に必要なものなど、魂的にはないのだけれど
今この時を生きるため、肉体的には必要なものがある

要らないけど、要る
大嫌い、愛してる

矛盾した思いを同時に持っている
相反する思いを同時に持っている
そのはざまで苦しむことがある。


『どちらか、ではなく、どちらも、ほんとうなんだ。
ぜんぶ、うそじゃないんだ。』
うん、それでいい。


双子座満月の『ブロック解放ワーク(遠隔)』の詳細

◆日時
2020年11月30日㈰ 18:30~12/1日(月)18:29
満月点から24時間のあいだ『ブロック解放』のエネルギーを受け取れるように設定しています。

◆ブロック解放ワーク・エネルギーの受け取り方

①参加をご希望の方は、この記事を見られた際に
「双子座満月のブロック解放に参加します」と宣言してください。

満月の時間(11/30(月)18:30)になりましたら、宣言をされた方にブロック解放のエネルギーが流れるよう、設定しています。

②もしくは、満月の時間を過ぎてから宣言された方には、宣言した時にエネルギーが流れるように設定しています。

上記の①・②の方法でお受け取り下さい。お好きな時に、何度でも受け取っていただいて結構です。

このブロック解放のエネルギーは、あなたが「つながり」「自己像」に関して持っている「負の思い込み」に気づくことを促します。
そしてその「負の思い込み」を「手放すプロセス」へ導かれるようデザインしています。

ブロック解放のエネルギーを受け取ったら、ぜひ
●身軽なあなた
●心地よいものに囲まれているあなた
をイメージしてみてくださいね。


※ブロック解放に当たり特にしていただくことはございません。寝ておられてもOKです(その方が潜在意識により深くエネルギーが届きます)。


◆こちらは無料でおおくりします。

思う存分受け取って下さい!
※ただし、運転中、作業中の受け取りはおやめください。眠くなる、ボーっとする等がございますのでおやめくださいね。


【プラスアルファの開運メソッド】
受け取っていただくだけでも十分ですが、
●神社にいつもより多めにお賽銭をする
●お世話になっている方・ご家族やパートナーへプレゼントをする
●友人や知人にご飯をごちそうする
●家族にお小遣いをあげる
●寄付や支援をする
などをして、意識的にエネルギーを流す・送り出すことは、『繁栄の呼び水』となります。

★真の心の豊かさや物質的な豊かさというのは、「与える分だけ受け取る」ことを意味しています

688682917.jpg

またヒーリング後は、まさかというような思い込みや、本当はこうしたいんだという事に気づく…
等々の機会に恵まれることと思います。

それに対して何かを行う必要はありません。

『出てきてくれてありがとう』という想いを、どうぞご自身におくってあげてください。
それだけで、今までのすべては報われ、これからの新しい自分へと導かれます。

************************************************************

それでは、今月のムーンライトヒーリングをお楽しみくださいませ♡
今日もお読みいただき有難うございました。



★ブロック解除メニューはこちらです★


★浄化をしたいあなたへおすすめのヒーリングはこちらです

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す