今日は己巳(つちのとみ)の日

記事
コラム

今日2020年11/22は60日に一度やってくる

「己巳(つちのとみ)の日+大安」

金運パワーが強い ダブル開運日です!

 (2020年中は最後の己巳の日です)

金運アップに つながることをすると、 

さらなる繁栄をしていったり、
ますます豊かになっていく。。。という日です。

o1080133314764369199.jpg

《己巳の日の開運アクション》

●弁財天さまとご縁があるので、
弁財天さまが祀られている神社に 参拝に行く

●お財布を磨く、お財布の中身を全部出してお掃除をする

●金運アップのトイレ掃除

●『お金がどんどん私の中に雪崩のごとく入ってきます♡』
というアファメーションをする。

等など

お金の流れを良くする アクションを起こすとよい日です。 
お金や財に関することを ぜひ楽しんでやってみてくださいね!

「楽しんでやること」が何より金運アップになるんです(*^-^*)! 


★金運アップにおすすめのサービスはこちらです

素晴らしい1日に なりますように。

お読みいただき有難うございました!あなたに愛溢れる出来事が雪崩のごとく起きます(^◇^)


Naomi∞スピリチュアルヒーラー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す