絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

『旦那が嫌い💢』⬅️それほんと??

みなさん、おはようございます♫柊ちはるです(^◇^)私は主に☘夫婦問題アドバイザー☘初心者の方のココナラ販売サポーターとして活動している主婦です(^ ^)今回は「旦那様の事が嫌い!」と思っている奥様方に向けて書かせていただいております❤️心を穏やかになれる内容となればと思い一生懸命書かせていただきます♪最後までお付き合いいただけましたら幸いです⭐️ミ旦那が嫌い!!!!!ご結婚されている奥様方、一度は「旦那が嫌い!!!!!」と思ってしまったことはありませんか?私は日常茶飯事でしたw(あえて過去形w)✅私が忙しくしているのに ダラダラしていて嫌い!✅お願い事を後回しにする✅子どもに教えて欲しくないことを 教えちゃう✅約束事を守らない✅真剣に話し合いに応じない✅結婚前と今では態度が違いすぎ!etc・・・この中に当てはまる事柄はありませんか?私だけの感情だったらどうしよう・・・ww本当に旦那様が嫌いなのかな?私は離婚前提の別居を経て修復した身です当時は死ぬほど夫が嫌いでしたw(何度も言いますが過去の感情ですw)だって、嘘つきだし!信用でいないし!!子どもに悪影響なことするし!!!でも・・・ある時、なんで私だけこんなにピリピリしてるんだろうって気が付いたんです。私だけいつもイライラしてて不幸せに感じていたのです。なんで私だけ幸せになれないんだろう?って来月には離婚届を出す予定だったある日この疑問にぶつかりあるオンラインセミナーを受講する決心をしました。そして、そのセミナー後、ワークをやり続けて行き自分を幸せにする方法がわかりました。(この話は長くなるので  割愛させていただきますネ)今ま
0
カバー画像

くそ旦那を卒業させるには

私一人で、こんなにバタバタしているのに、隣の部屋でスマホとか、こいつ、頭湧いてんの?パートナーに対して、そんなふうに思っちゃうことない?私はさ、ずーーーっと、そう思ってた(笑)いまでこそ、旦那さん!お掃除してくれるの?!旦那さん、お昼ご飯を作ってくれるの?!って言われる旦那だけど。私も昔は、私だけバタバタ家事しているのに知らんぷり。私一人子どもを叱りながら食事を取らせているのに旦那は優雅にお食事。コイツ、クソだな。クソ旦那だな!って、思ってたよ(笑)でね、くそ旦那を卒業させようとしたら、私達も卒業しなくちゃいけないことがあるのね。それが察しておばけ!こんだけ、忙しそうにしているだから、手伝ってほしいのを察して、そっちから手伝おうか?って、言えよ!子どものことを見ながら、家事をするのって大変なんだから、察して自分から子どもの面倒見てよ!毎週同じ日にゴミん捨てるんだから、それぐらい察して、自分でゴミを集めて出せよ!って、態度や様子、習慣だけで、察して動け!って、イライラしてくるのが、察しておばけね。それねー。やっても、まぁーーーーーー、動かないよ?逆にイライラしているのだけは敏感に察して、部屋から退避とかしかねないよ?妻ががむしゃらに家事や育児をしているのに、自分だけ隣の部屋に逃げて優雅にスマホなクソ旦那はこうしてできるのよ。だから。 くそ旦那を、卒業してほしかったら、察しておばけをやめてごらーん。これ、手伝ってほしいな。子どものこと、見ておいてほしいな。お願いしてご覧よー。そんなの言うの、負けた気がするから無理!!って思うなら、パートナーはいつまでもクソ旦那かもよ?
0
カバー画像

料理をするときに切らないお肉

昨日、牛薄切り肉をフライパンで炒めていたら、旦那さんがフライパンをのぞいて一言。「おぉー。今日も切ってないねー(笑)」これ、バカにしている台詞ではないのだず。出会った頃、さっぱり料理が出来なかったあたしの成長の確認的な?愛情発言・・・と理解している。「お肉は炒めると、縮むから切らない!」と言うのが、あたし理論。手間も省けるし!「お肉は炒めても、長さは変わらないんだよ・・・。でも野菜はだんだん小さく切れるようになってきてるから、お肉もきっと切るようになるはず!」と言うのは、旦那さん解釈(笑)旦那よ。この先も、お肉を切ることはないだずよ!こんな緩い夫婦関係だけど。旦那さんとの生活で、あたしが一つだけ意識している事がある。旦那さんに対して、強い口調で話さない事。旦那さんのホロスコープによると、家がリラックスして安心できる場所である事で、仕事で大きな結果を出す事ができるのだず。旦那さんが、ガンガン稼いで大成してくれることは、あたしにとってはありがたいことでしかないので、家の空気を穏やかに保つことは難問じゃない。でも、旦那さんの顔色を伺ったり、言いたいことを我慢したり、自分が窮屈な思いをしている訳ではなく。ホロスコープが教えてくれる旦那さんの性質から考えて、「旦那さんに対して、強い口調で話さない。」を意識しているだけ。もちろん成果も出ているので、切らないお肉と一緒に、この意識も変えずに続けていくつもりなのだずよ。「旦那がいや!」「離婚一択!」なんて事が、頭をよぎる毎日を過ごしている方は、ぜひ素敵な旦那さま★を育てるonlyレシピを、ご利用くださいだずよ。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら