『旦那が嫌い💢』⬅️それほんと??

記事
コラム
みなさん、おはようございます♫
柊ちはるです(^◇^)


私は主に
☘夫婦問題アドバイザー
☘初心者の方のココナラ販売サポーター


として活動している主婦です(^ ^)


今回は
「旦那様の事が嫌い!」と思っている
奥様方に向けて書かせていただいております❤️


心を穏やかになれる内容となればと思い
一生懸命書かせていただきます♪


最後までお付き合いいただけましたら
幸いです⭐️ミ

旦那が嫌い!!!!!

旦那が嫌い.JPG




ご結婚されている奥様方、
一度は


「旦那が嫌い!!!!!」と
思ってしまったことはありませんか?


私は日常茶飯事でしたw(あえて過去形w)


✅私が忙しくしているのに
 ダラダラしていて嫌い!

✅お願い事を後回しにする

✅子どもに教えて欲しくないことを
 教えちゃう

✅約束事を守らない

✅真剣に話し合いに応じない

✅結婚前と今では態度が違いすぎ!

etc・・・


この中に当てはまる事柄はありませんか?


私だけの感情だったら
どうしよう・・・ww

本当に旦那様が嫌いなのかな?

本当に嫌い?.JPG

私は離婚前提の別居を経て修復した身です


当時は死ぬほど夫が嫌いでしたw
(何度も言いますが過去の感情ですw)


だって、


嘘つきだし!
信用でいないし!!
子どもに悪影響なことするし!!!


でも・・・
ある時、なんで私だけ
こんなにピリピリしてるんだろうって
気が付いたんです。


私だけいつもイライラしてて
不幸せに感じていたのです。


なんで私だけ幸せになれないんだろう?って


来月には離婚届を出す予定だったある日
この疑問にぶつかり


あるオンラインセミナーを
受講する決心をしました。


そして、
そのセミナー後、ワークをやり続けて行き
自分を幸せにする方法がわかりました。


(この話は長くなるので
  割愛させていただきますネ)


今まで夫が嫌いで嫌いで仕方がなかった私が
夫と修復しようと思うきっかけとなりました。


セミナー後の私は
気づいたのです!


夫が嫌いだったのではない❗️


自分の思い通りにならない
夫が嫌い❗️だったんだと
思い通りにならない.JPG



夫は何も変わっていなくて
私の押し付ける思考が


夫が嫌いという脳に
なっていたのだとわかったのです!

旦那が嫌い❗️→旦那が好き‼️になった私が出来ること


今まで夫を変えようと
あらゆる手を使ってきました!


夫が悪いんだから
夫が私を苦しめるから
夫が私を不幸にさせる


だから
夫が〇〇を直してくれればいい
夫が△△をやってくれたらいい
夫が私と同じ□□な意見に賛同して欲しい


こんな思いで夫と関わっていたので
夫もさぞ息苦しかったでしょうねw


トレーニングをして
私の思考を変えた今、


夫は自分の罪を反省し
私の願いを受け入れてくれたり
私の甘えに答えてくれたり
私のしんどさをわかってくれるように
なりました。


私はというと
自分の気持ちに向き合い
夫を変えるのではなく
自分を見つめ直すことを
しています。


私が変わったことで
夫も変わり
私たちはやっと
本当の夫婦になれました(*^◯^*)


ここまで来るのに
ちょっと時間はかかってしまいましたが


夫婦が夫婦になる経験を
したことで


今、夫婦仲に悩まれている方の
お力になれています。


どん底を知った私だから出来ること
それは


なんで旦那様を嫌いって思ってしまうか
一緒に考えて答えを探すお手伝いが
出来るというところです。


夫婦のことってなかなか
話しづらいですよね。


わかります。
私も誰にも話せませんでした。


でもだから
別居まで行ってしまい
悪化させてしまったんだと痛感します。


ご相談いただいた方から
ありがたいコメントをいただきました✨


まりさん評価.jpg


私は夫婦問題は


早期発見早期修正だと


思っております。


そうすれば
夫婦の溝はすぐに埋められます。


もし話す勇気がなければ
いつでもメッセージをくださいね♪


寄り添わせていただけたら
幸いです。


夫婦仲がどん底までいったけれど
修復し円満になれた人がサポートする
サービスはこちら
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


最後までお読みいただき
ありがとうございました m(_ _)m


柊ちはる

♪ココナラを始めて1周年を迎えた時のブログです♡


♪私の師匠でもあるあずま貴之さんと
 対談動画をとらせていただきました✨
 ココナラ活動のうまういくコツや
 電話相談で売れるコツなども
 話させていただきました⭐️
 観ていただけると嬉しいです








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す