最弱メンタル保持者 ちはる

記事
コラム
皆さんこんばんは⭐️
柊ちはるです(^-^)


私は主に
☘夫婦問題アドバイザー
☘初心者の方のココナラ販売サポーター


として活動しております♫


今回の記事を読めば、
家事や育児に忙しい主婦の方でも


毎日がご機嫌でココナラ活動が
できるようになると思います


なぜなら、


私は、ビジネスなんてしたことがなかった
家事、育児で毎日忙しくてしていた主婦です。


しかし、そんなビジネス音痴な私でも


3ヶ月でプラチナランクを達成し
1年以上継続しております。


始めた当初は
まさかこんなに長く継続できるとは
考えてもいませんでした。


私が、ココナラで毎日ストレスなくご機嫌で
活動ができるようになったのは


正しい方法を学んできたからです❣️


その方法を教えてくれたのが
今の私の師匠である 
あずま貴之さんという方です。

師匠ヘッダー画像新.jpeg


あずまさんとは私のビジネスコンサルタントとして
長いお付き合いをさせていただいております。


実は私はただ単にココナラで稼ぐ方法を
学んでいたのではないのです!


ココナラ活動だけではなく、
人生に置ける必要なスキルを
学んできました。


人は“感情”があり
“感情”のコントロールができると
とても生きやすいということを
深く学んできたのです!


つまりそれは・・・
『メンタル強化』です!


あずまさんはこうおっしゃっています


「ビジネスにおいて最重要なことは
      メンタルを強化することだ」と。


私はこの言葉を聞いてから自分に足りないのは


強いメンタルだ!


と痛感しました。
よって長い期間、メンタル強化に
時間を費やしてきました。


たとえば、メンタルが弱い状態だと


なかなか出品できなかったり
電話相談の待機が怖くなったり


思うように活動が進まなくなるんですよね。


でも、メンタルが強くなると


自分に自信が持てるようになり
しっかりとした文章で
ページが書けるようになったり


電話相談の待機も積極的に
できるようになるんです。


実は私は何を隠そう
メンタルがすごく弱くて


電話相談の待機をするのも
怖くてなかなかできませんでした(−_−;)


とにかく、自分に自信がない!
というメンタルの持ち主でした。


そこから
メンタルを強化することに重点をおいた
あずまさんのコンサルを受けることにしました。


メンタルが強くなることで
ビジネスにどう変化があったかというと・・・


⭐️できるかできないかではなく
 やってみよう!と行動に起こせるようなった


⭐️失敗した経験が学びにつながると
 思えるようになった


⭐️自分が好きになり
 自分の意見を大事にできるようになった


これらの変化があったことで


自分でもできる!
諦めたくない!
頑張っている自分が好き!


という思いが
ビジネスに拍車をかけました。


そして、
メンタルが強くなると
ビジネスが成功することを
証明することができました。


2022.5〜7売上.jpg



メンタルが安定するようになってから
売り上げも安定し、
月の総売上が20万円を超えるようになりました。


特別なビジネススキルがなくても
メンタルを強化するだけで


日々の活動がストレスもなく
売上もどんどんあがっていくようになりました。


ですので、
家事や育児に忙しい主婦の方でも
毎日がご機嫌でココナラ活動が
できるようになると思います


私はこれからも
まだまだあずまさんから
学び続けたいと思っています。


そして、自分の人生を楽しみ
夢に向かってワクワクしながら
走り続けていきたいと思っています\(^o^)/


もし、私のようにメンタル強化をし

結果に繋げたいと思われている方が
おりましたら、


是非、
あずまさんを訪ねてみてはいかがでしょうか?



きっと私のように
輝かしい未来が待っています✨


私と一緒に強靭なメンタルを
手に入れて
ココナラ活動で成果を得ませんか?


もし、直接連絡を取ることに
不安な方がいましたら


私にメッセージをくださいね❤️
ご相談にのらせていただきます♫


最後までお読みいただき
ありがとうございました( ^ω^ )


柊ちはる


♪あずま貴之さんと
 対談動画をとらせていただきました✨
 ココナラ活動のうまういくコツや
 電話相談で売れるコツなども
 話させていただきました⭐️
 観ていただけると嬉しいです


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す