絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

ココナラブログ書く人向けブログ⭐(閲覧数編)

閲覧数皆さんどれくらい意識してます?自分なりに、全く少ないのは改善しよう努力しようぐらいの感じで、のんびりでも継続し続ける意識で1年近く続けてまして(´・ω・`)で最近起こったことを紹介まず自分のブログ閲覧数ですが↓(;´・ω・)少ないですね。最近このペースだったんですが(´・ω・`)・・・正直ビビった(笑)で原因はコレ↓からのめっちゃ閲覧された(n*´ω`*n)これは自分の狙いどうりだったので、うれしいと思う反面 反省点が山ほど出た( ;∀;)この読まれたブログの下にのリンク張ったんですが、え~0のままです( ;∀;)つまり、キングオブコントの感想だけ読まれた(で感想レベルが下のブログに来させるほどのレベルではなかった・・・)数の割に特にクレームも来ず同意も来ず(笑)コレ自分が有料ブログを作っていて、この閲覧数でもサービス違いで売れないだろうなと仮説(;´・ω・)ただ作ってないので、作ってたら色々検証できたのにと反省。しっかし手ごたえが、ほんとあんまない(´・ω・`)最新の掲載しておきます。
0
カバー画像

キングオブコント2022感想🌟

まず全員面白かったし、それぞれ個性も感じられて楽しい時間に感謝。で自分が思ったのは、審査って難しい(;´・ω・)早速ネットでは、こっちのほうがあっちのほうが論争をちらほら見かける。で、結局好みや感性だし、なにより順番問題がどうしても残る。今回もトップバッターが面白くて、場が温まってくれたのはでかい(´・ω・`)それこそ、もし賞レース不向きの暗転を使った2組が、1番2番だったら?もしかしたら、多少点数に差が出たかもしれない・・・が、そんな仮定の話をいち視聴者がしてもね(;´・ω・)今までリアルタイムで採点しながら視聴してたけど、今回は普通に視聴。で、その分楽しめた(n*´ω`*n)たくさんのコント見て再確認できるのは、自分の好きな笑いの傾向が分かること。見てない人はTVerで。あえて、点数や順位を知ったうえで見るのも、また新たな発見ができるかもしれません
0
カバー画像

🌟キングオブコント2023 結果感想🌟

~結果バレがあるので、未視聴の方は注意~いやぁ毎年のことながら、ドキドキしつつ笑いながら見ました(・ω・)まず、個人の感想として全組笑えて、サルゴリラ優勝も納得自分いつものように採点しながら見てたんですが、今回に関して審査員と結構点数が違う(´・ω・`)改めて、お笑いの好みや審査することの難しさを痛感!全組面白い そのうえで差をつけるという(;´・ω・)審査員マジで大変だなぁとまだ見てない方は絶対全組見てください(/・ω・)/そして今からネットの感想見て、あーだこーだ思います(笑)来年も楽しみ✩
0
カバー画像

ブログアクセス爆伸びのその後(経過報告)

この数日でどこまで伸びたかというと↓こんな感じになりました(´・ω・`)サービスにつながったかで言うと全くですが、まぁ話のネタ&一応自分が狙った数字を稼ぐに関しては上手くいったかなと(何日間、人はKOCを気にしているのかもわかりやすくデータにできた(・ω・))年末狙ってるのがあるので、それまでにはちゃんと準備しておきます(反省)
0
カバー画像

連休楽しもう!エンタメ情報~🌟

せっかくの3連休!エンタメ楽しんで(/・ω・)/まず明日8日土曜、年に1度の~~キングオブコント決勝良い意味での緊張感の中でのコント、生放送!優勝して飛躍するのは?!是非リアルタイムで楽しんでください!機動戦士ガンダム 水星の魔女第1話まだTVerで視聴可能!9日の第2話の前に(・ω・)大河関連9日は本放送で休止でトークSP🌟8日の再放送未見の人は忘れずに(・ω・)TVer 七人の秘書「過去話」今なら見られます。他にもロンドンハーツの特集、今秋第1話放映の秋ドラマを見れたりと面白いコンテンツが充実しています。活用して楽しみましょう!他にも
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら