ココナラブログ書く人向けブログ⭐(閲覧数編)

コンテンツ
コラム
閲覧数皆さんどれくらい意識してます?自分なりに、全く少ないのは改善しよう努力しようぐらいの感じで、のんびりでも継続し続ける意識で1年近く続けてまして(´・ω・`)で最近起こったことを紹介
まず自分のブログ閲覧数ですが↓
2022-10-11 (3).png

(;´・ω・)少ないですね。最近このペースだったんですが
2022-10-11 (4).png
(´・ω・`)・・・正直ビビった(笑)で原因はコレ↓
2022-10-09 (4).png
からの
2022-10-11 (2).png

めっちゃ閲覧された(n*´ω`*n)これは自分の狙いどうりだったので、うれしいと思う反面 反省点が山ほど出た( ;∀;)この読まれたブログの下に
のリンク張ったんですが、え~0のままです( ;∀;)
つまり、キングオブコントの感想だけ読まれた(で感想レベルが下のブログに来させるほどのレベルではなかった・・・)
数の割に特にクレームも来ず同意も来ず(笑)

コレ自分が有料ブログを作っていて、この閲覧数でもサービス違いで売れないだろうなと仮説(;´・ω・)ただ作ってないので、作ってたら色々検証できたのにと反省。

しっかし手ごたえが、ほんとあんまない(´・ω・`)
最新の掲載しておきます。
2022-10-11 (7).png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す