キングオブコント2022感想🌟

記事
エンタメ・趣味
まず全員面白かったし、それぞれ個性も感じられて楽しい時間に感謝。
で自分が思ったのは、審査って難しい(;´・ω・)

早速ネットでは、こっちのほうがあっちのほうが論争をちらほら見かける。
で、結局好みや感性だし、なにより順番問題がどうしても残る。

今回もトップバッターが面白くて、場が温まってくれたのはでかい(´・ω・`)
それこそ、もし賞レース不向き暗転を使った2組が、1番2番だったら?
もしかしたら、多少点数に差が出たかもしれない・・・
が、そんな仮定の話をいち視聴者がしてもね(;´・ω・)

今までリアルタイムで採点しながら視聴してたけど、今回は普通に視聴。
で、その分楽しめた(n*´ω`*n)

たくさんのコント見て再確認できるのは、自分の好きな笑いの傾向が分かること。見てない人はTVerで。
あえて、点数や順位を知ったうえで見るのも、また新たな発見ができるかもしれません



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す