絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「アジア人の魅力とは⁈💜」🎾🚴‍♀️⚔️🏓⛳😎😍

💎「道」内面=心の状態の良さ!ホンマカイナ~!!日本人の国技となっているものは、相撲です。何で?まず、体型がおかしい!生活習慣病そのものの体型⁈ましてや、洋服がきれないというよりも似合わない!私たちは、着物を着て、生活はできません。この相撲を西洋的にしたものが、レスリング!「道」内面=心の状態の良さへと変化させたものが柔道!相撲は、国技なので、見本となるものなのでは...!しかし、まわしの代わりにパンツをはいています。ヘアースタイルも自由に!どちらかというと、腹が出ないようにしている昨今です!相撲の体型は除外して、やはりアジア人の魅力は、「道」内面=心! マジ!行きつくところは、「仏の教え!」&江戸っ子気質⁈なにかとってつけたような.....!ヨーロッパ&アメリカ人は、心の状態が悪なのか?対抗意識感覚で?そうではないと思うのですが....!!ヨーロッパ&アメリカ人には、ブルーの目これほんとにきれいですよね!そして、頭の切れの良さを神様仏様は授けられています。一体アジア人とは何!授けられているものは⁈もうおわかりだと思います。そうなんです!(粘り ねばり 粘り ねばりなのです!!)聞こえはいいですが単なる「しつこいだけ!」以上でございます。アジア人に幸あれ!!!💜
0
カバー画像

【負けるな!】馬鹿にされてもやり遂げろ

今朝嬉しいことがありました。「ほっぺさん、なんか痩せましたね!」体重はピーク時の−7キロですが慎重に対する平均体重よりは全然ありますw嬉しいんですが、もう半年以上継続している習慣で痩せたので私としては当たり前なことです。嬉しいけどね。ダイエットの話題になると「何で痩せたのー?」なんて会話に必ずなりますが、結構引かれます。でもそれは最初からやってきたわけではなく、これよりはこっちの方がマシ、くらいの気持ちで少しずつやってきたことばかりです。もう少し頑張ろう、もう少し頑張ろう、その積み上げで痩せてきました。なので全くと言っていいほど苦労せず我慢しているわけでもなく、大変な思いをするわけでもなく取り組んできました。大前提として・長く続けられること・東京での生活が不規則・短時間でできることがダイエットの条件でした。それまでもランニングしてみたり、キックボクシングをしてみたりで瞬間的に痩せたことはありました。でも忙しくなるとその習慣が途絶え、また元に戻ります。東京での活は繁閑の差が大きく、一時期は毎日終電が3週間続くほどでした。現在やっているダイエットは・リーンゲインズ・HIIT・毎日1万歩のウォーキングのみです。運動時間にして1日1時間もありません。ましてはウォーキングは通勤を兼ねているので実質の運動は毎日6分です。リーンゲインズは毎日の食事を8時間に修める方法です。あとはカロリー計算・食事の記録くらいです。これもやり始めた時は馬鹿にされました。「またダイエットしてるの?」「それで痩せるん?」「食べないと痩せないよ」馬鹿にされているとは少し違うかもしれないですが、否定の言葉はたくさんあ
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら