絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

残暑見舞い申し上げます

こんにちは。イラストレーターのイトウサオリです!まだまだ毎日暑いですね。かといってエアコンガンガン効かせるのも、電気代気になりますよね…そんな中、ご覧になった方が少しでも涼しくなればと、浴衣女子を描いてみました。テーマはヒマワリ、髪飾りと浴衣の柄をヒマワリにしてみました♪近々、このようなフルカラーイラストのサービスを始めてみたいと思います。今私が販売しているサービスがコチラ↓サービスをお気に入りしてくださると、時々割引クーポンが発行されることもあります。是非、お気に入り登録よろしくお願いします♪
0
カバー画像

【植物浄化】ひまわりでモチベーションアップ 向日葵

夏の植物と言えばひまわりです。ちょうど7月~8月にスーパーや花屋さんで売られていたり、道で咲いているのを見かけたことがある方も多いはず。私たちの身近にある植物は、人間よりも高い波動が出ています。波動と言うのは目に見えないエネルギーのことで、高いものから低いものへ影響を与える性質があります。基本的に「神仏」「植物」「鉱物」は波動が高いです。 ひまわりは私たち人間にどんな影響を与えてくれるのかと言うと、気持ちをポジティブな方向にもっていってくれます。言葉で伝えるのが難しいのですが、「なぜか」やる気が出ない時に特に効果があります。 夏限定なのですが、 ・精神面が不安定な時 ・無気力な時 ・元気がでない時 ・何もしたくない時 ひまわりを日常生活に取り入れるのもひとつの手です。大きく黄色花は目で見ても楽しめます。 動画で詳しく話しています。 動画はこちら↓↓
0
カバー画像

今日の絵:向日葵のアクセサリ

向日葵は青が入ると途端に儚く見える。うつくしい。
0
カバー画像

北の大地からのお届けもの

私は向日葵が大好きです。まっすぐ、ただまっすぐ太陽に向かって一途に咲く向日葵。私の向日葵好きはけっこう浸透していてお誕生日に向日葵の花束を贈ってくれたりとか向日葵みると思いだす、とたくさんのかたが言ってくださいます。それは、本当にとてもうれしいものです。今日も、そうやって北海道から私に向日葵を届けてくださいました。たまたま通ったら満開だったから…写真撮りました。と、便りをくださいました。私を思い出してくれてわざわざ車を降りて一枚におさめてくださったそのココロがとても嬉しかったのです。その優しさが、こうして私にたくさんの元気をくれる。雨がしとしと降っていて頭痛もずっと続いている私のもとに温かいその想いがつまったひまわりがやってきてくれました。繋げてくださったその優しさを。私も繋げていきたい。ひとつひとつ繋がり輪になっていくように。。2020.9.25 #13
0
カバー画像

向日葵の思い出♪

夏ですね(*´ω`*)🌻毎日暑いですが、夏大好き女としましては女性の天敵日差しすらも「夏だーーーー🍉」って感じがして嬉しい今日この頃です♪(日焼け止めはちゃんと塗る。笑)さて、先日、友達と久しぶりにランチデート🍔❤してきました💖💖まずはお洒落な店でランチ♪そのあとは向日葵畑に行こう🌻!!という話になってたのですが。。。。なんと今年は中止でしてなかったんです(ノД`)・゜・。仕方ないので予定変更。海🏄‍♂️を見ながら涼しい展望台の下でガールズトーク💝💝これはこれで結構楽しい♪喋りすぎて喉が渇いたので自動販売機へGO🧃!!!いろはす買って(食べ過ぎたからささやかな抵抗←)歩いていると。。。。「あ!!!!」なんと私花壇に数本咲いた向日葵🌻を発見したんです!!!二人して駆け寄る。しかし、傍に近寄るとほとんどしおれてる。。。笑そこで友達が一言。「待って!!!この向日葵🌻一本だけ咲き誇ってない???!!!」彼女の指さす先には確かに一本だけ「咲き誇ってる」向日葵が🌻ヾ(≧▽≦*)o!!笑「咲き誇ってる」の言い回しがおかしくてケラケラ笑う私o(≧∀≦)oそれにつられてさらにゲラゲラ笑う友達。笑それがおかしくてまた二人で爆笑。笑暑い中ひとしきり笑ったあと、インスタ、tiktokで小さい「咲き誇った向日葵🌻」で写真撮りまくる私達(*`艸´)wwその一連の流れが楽しすぎて暑い中一生笑い続けていた。。。笑(多分この二人のノリは二人しかわかんないと思うw)本当に楽しくて「私たちってこんな花壇の咲き誇った向日葵🌻一つでこんなに楽しめてほんとに幸せよね!?」と私がいうと「ほんとにね」とまた爆笑。笑向日葵🌻ひ
0
カバー画像

ひとつでも

元気が出ない日だってある。こんなはずじゃなかったって思う時だってある。落ち込んだり。後悔したり。いろんな日があるからきっといろんな自分に出会えている。新しい自分を発見。「まぁ、いっか!」そう思うと少しココロも軽くなる気がする。頑張って元気になるものじゃない。でも。元気になれるものやそのきっかけがあったらいいね。チョコレートを食べたり。香りがいい珈琲を飲んでみたり。好きな音楽を大声で歌ったり。向日葵をみたりしてさ。しょうがない。そんな日もあるよねってそうやって気持ちをヨイショとあげていこう2021.9.2 ##2
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら